[返信][更新][]
[][検索][HOME]
▼[16]ヤル [HP]
>>15
Ashaさん
うーん、この手の間違ったSEOを未だに信じている人が私の周りにも結構います( ̄〜 ̄;)

例えば「XHTMLはSEOに有利と聞いたので、XHTMLを教えて下さい。」とか、「文法を正確に書くと検索結果が上位に来るって本当なんですね(≧▼≦) 正しい書き方を教えて下さいm(_ _)m」なんてのが、無料レンタルツールの問い合わせフォームにちょくちょくメール来ます(;^_^A

私の場合、手癖みたいなもので、自然にあんな感じで正確に書きますが、SEOと直接は関係無いんですよね^^

多くのブラウザで快適に閲覧して貰う事を追求した結果なんですよ('∀'●)
05/28 20:00
[N02A]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

t:31/y:2010
total:1379994

(C)SEO連立同盟