[返信][更新][]
[][検索][HOME]
▼[17]yoshizo
>>16
アキさん

ポチっとランダムリンクでもう一個アイデア浮かびました

アキさんとこに限らず一般論としてなんですがね‥(^_-)-☆

まず管理人と知り合いでもないごくごく普通のユーザーはユーザー自身の利益(自サイトの宣伝になるだとか一円でも儲かるだとか)にならないとなかなかアクション起こしてくれないものですよね〜

そこでランダムリンクに『何らかのサイト』を混ぜ込むことになるわけですが、そのユーザー自身の利益になるであろう『何らかのサイト』とはズバリ何であろうかな?と

たとえば「メーカーのキャンペーンサイト」だとか「応募者全員プレゼント」だとかおもしろいかもと思うんだけど、どうなんだろ〜
08/17 04:25
[N904i]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

t:1397/y:807
total:1373241

(C)SEO連立同盟