[返信][更新][]
[][検索][HOME]
▼[176]mёg [HP]
はじめましてm(._.)m
先程加盟申請させて頂きました、「だうさぽcafё」管理人mёgと申します。

無料レンタルスペースで1年ちょっとコツコツと運営しておりましたが、遅ればせながらSEOに目覚めまして、後先考えず独自ドメインを取得してしまいました。

HTMLの知識もほとんど無いまま、XHTMLで一から携帯サイト作成という無謀な計画を実行中です。毎日四苦八苦しております(*-ω-)ゞ

SEOどころかタグからのスタートですが、たくさん勉強させて頂きたいと思っておりますので、Asha様はじめ同盟の諸先輩方、どうぞよろしくお願い致しますm(._.)m



07/31 10:49
[SH05A3]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

t:520/y:1012
total:1382666

(C)SEO連立同盟