Wii MHG モンスター攻略


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
▼[19]ハンター
余談ですが


拡散弾の攻撃力に左右される威力は1です


つまり武器倍率の100分をさらに肉質軽減した値になります

つまりラオ砲で撃ってもほかのボウガンと1ダメージ差がつくかつかないかです


なので神が島でも鬼が島でも大差ないかと

ちなみに繚乱は装填速度で考えればかなりいいように見えますが2発ずつなので調合をこまめにしなくてはいけないので、、、しかもリロード回数も1.5倍にが増えるので結果的に合計リロード時間も大差ないです


今作では麻痺弾毒弾は肉質軽減無視ではないのでやはり攻撃力はあんまり、、、、


麻痺弾毒弾が肉質軽減無視のドス時代なら繚乱もそれなりに活躍しましたが今作での活躍は難しいでしょうね
06/13 08:47
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]