[返信][更新][]
[][検索][HOME]
▼[254]yoshizo [HP]
おお、立て続けに全体更新があったようですね〜

台風通過中につき何だか寝れないので、ちょこっと調べてみました(.. )

そしたら確かに今回の全体更新は上げすぎだった前回の揺り戻しで一律で下げ傾向みたいですが‥

もうひとつ特徴があって

今回は子ページ(もしかしたら孫ページも)の変動がありえないんですw

うちのサイトで言うと、PR 1の子ページの数が2ページから19ページになってるんですw
o(^∇^?)o もちろん、このSEO連立同盟も同じ傾向だよん

この『トップページはのきなみ下げ、子ページに限ってはのきなみ上げ現象』が何を意味してるのかは、次のメジャー更新までわかんないわけですがね〜
07/20 02:50
[N904i]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

t:382/y:485
total:1369691

(C)SEO連立同盟