[返信][更新][]
[][検索][HOME]
▼[3]yoshizo
Ashaさんヤルさん直丸さん、はじめまして&おひさしぶりです
みなさんお手やわらかにお願いいたしますね〜o(^ω^)o

さて早速、ドコモのiメニュー検索のことなんですが‥

例のいちろおクローラー調べてみたら、幸運にも二日続けて子ページを七ページ舐めまわしていってたんです

でも、gooヘルプ見てみると『これでひと安心!\(^O^)/』ってならないんですよね?

http://help.goo.ne.jp/help/article/704/14/

3)同一の Webサーバに対しては、一度に 1ページしか Webページを収集しません

‥ということは、最初に通過したページだけ収集するということでよろしいのですかね〜

みなさんの見解をお聞きしたいのですが〜m(_゙_)m
05/17 04:05
[N905i]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

t:11/y:686
total:1370006

(C)SEO連立同盟