[返信][更新][]
[][検索][HOME]
▼[3]元敵 [HP]
ホームページ



インターネット勉強〜


こんばんは〜
トシさん応援ありがとう〜

今日は僕たちが何を作るかの、おさらいだよ
それなら簡単、僕たちは【ホームページ】を作って、サイトを作り、更には収入を得たいだよ

うーん…確かにそうなんだけで
【ホームページ】は作らないよ
え、だってつくってるじゃんもう
あれは【Webサイト】、ホームページではないんだ


じゃあホームページって何なの
ホームページは自分が【パソコン立ち上げた最初に映るページ】、つまりホーム【家】のページがホームページで

僕たちが作るのはWebサイト、ホームページじゃないんだ


知らなかった

大丈夫
何せ【これ書いてる人間】さえ知らなかったから

じゃあ何でホームページなんて言葉が流行ったの

正確にはインターネット黎明期
ゴロ的にWebサイトより、日本人にはホームページの方が響きがよかったから、見たい
ただ最近は見直されてきたのか。CMてかでもホームページなんて表現はしてないよね


なるほど
しかしインターネットは深いね、こんな最初の入口でも躓くとは

気をつけようね
【年がバレるから】
…気をつける…

次回に続きます〜
07/27 21:51
[TS3S]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

t:272/y:291
total:1353475

(C)SEO連立同盟