[返信][更新][]
[][検索][HOME]
▼[34]ささ
>>32
>Ashaさん
>sansyoさん
これは私も賛同します!

何故かと言いますと、私のサイトの子ページでヒットするものの中で上位に来るページ構成を見ると、

<body>
<p>説明文</p>
<h1>タイトル</h1>

なんです!
結局Googleってアンカーテキストやぱんくずリストなどの小技よりも、ページ構成が一番って事なんですかね?
私色々やってますけど、結局これかよ!って感じた所です(^^ゞ

ちなみに

<p>説明文</p>
<h1>タイトル</h1>

↑はAshaさんが以前どこかで推奨してたんで、私Ashaさんを信じてやってました(^^;)
http://keitaiseo.1.dcsp.jp/16/
↑『ページランクステッカー』
『ページランク表示』
『ページランク ブログパーツ』
DoCoMoでググると居ます。1位のやつもあります
(^^ゞ
別のページで同じ構成のものがありますが、それも良く現れます。

auからは保障できません。
07/24 07:44
[SH906i]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

t:953/y:1201
total:1375660

(C)SEO連立同盟