[返信][更新][]
[][検索][HOME]
▼[35]mёg [HP]
ありがとうございますm(._.)m
>>32 Asha様
>>33 sansyo様
>>34 ヤル様
(あえて皆様宛てにさせていただきます。)
皆様こんにちはっ(*`・∀・)ノ
昨日は早速親切なご回答を頂きまして、誠にありがとうございますm(._.)m
すばらしい同盟に加盟させていただき、感謝感謝です(*-ω人)
かなり迷走しましたが、先ほど無事SH-05AとP-10Aで表示されました!!!
(P-10Aは全体が左に寄っちゃってますが)

まず拡張子をindex.xhtml・・・知りませんでした!+Ъ(・`ω・)
ごめんなさい(*-ω-)ゞ・・

教えて頂いた箇所を訂正し、「拡張子をindex.xhtml」にしてもphpにしても表示されませんでした。
余りにも低レベルな間違い(無知)を反省し、自力で出来るところまでやろうと検索し
http://q.hatena.ne.jp/1229248085
を見つけました。
.htaccessを作成すると「既にあります」というエラーになりましたので、既存の.htaccessに
AddType "application/xhtml+xml; charset=Shift_JIS" .htm .html
DirectoryIndex index.xhtml index.html index.php
と入れてアップすると表示されました゜*。(・∀・)゜*。
(意味もわからずやっていますので、おかしな所があればご教授くださいませm(._.)m)

しかしP-10Aでは全てが左寄りです。
sansyoさんに教えて頂いたリンク先を読み、docomoの公式サイトを見るとP-10Aはiモードブラウザ1.0とわかりました。
それでヤルさんのおっしゃる「imb1」がiモードブラウザ1.0の事だと理解し、「読み込まないでスルーしてしまう」の意味がわかりました(*-ω-)ゞ
こんな低レベルで独自ドメインなんか取得してしまい、結果このようにお世話になり申し訳ありませんm(._.)m
それ以前にこんなに難しい(めんどくさい)ものだということすら知らず。。です
(*-ω-)ゞ

align属性が反映しないのでスタイルシートを指定・・という事は、部分的な文字位置の変更は不可能なのでしょうか。
もし方法がありましたらご教授いただけますでしょうか。

蛇足ですが、ご教授通り訂正するとAnother HTML-lint gatewayのエラーが初めて2ケタになりましたw
08/04 13:36
[SH05A3]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

t:116/y:399
total:1450510

(C)SEO連立同盟