[返信][更新][]
[][検索][HOME]
▼[5]うぇぶてぃ
>>4
まあ意味わかるならGoogleは世界一のデカすぎるフリマなんですがここで如何にバナナのたたき売りするかですね(爆)
ちなみにバナナのたたき売りの発祥の地はウチの地元です(爆)
浪速のテキ屋の発想かバナナのたたき売りに自分のバナナも混ぜて売ってる私の発想か(爆)
でもあきんどの発想にならないといけないって事ですね
リーマンの発想やネットヤンキーの発想だと儲らないでつ
まあ所長ちゃんは何気に無職だから
SEOで一番有利なんですけどね(爆)
無限に暇があるやつは無敵です(爆)
無職のSEOは生活かかってるから最強でしょう(爆)
ま〜例えばSMなら
SM通販やSMグッズだけでなく
尿道プレイ や浣腸プレイ 電流プレイ とか様々なプレイ内容のサブワードでSMを固めていくべきですね
特にマニアは細分化してるので
SMだけのワードではハードユーザーはお気に召さない場合あるので(爆)
ハードユーザーみたいな少数派満足させるのも必要なんですよ(爆)
そんな人が高確率で常連になってくれるので(爆)
そういう人必然的に金持ちですからね
こんな上客捕まえるのが大事だと思います(爆)

05/28 09:02
[TS3E]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

t:211/y:291
total:1353414

(C)SEO連立同盟