[利用規約]利用前に必読

[返信/RES][更新][][][]
[検索]

[63]ハチコ
》桜花さん

アートな絵、既に描いてるじゃないですかW
嬉しくなっちゃって下さい(`▽´)本当のことですしっ

か、可愛いですか…ってうさぎW
本当は「す」がつくのを描きたかったんですけど…描けなかったんでW

よ、よくなってますか!?
桜花さんが指摘して下さった「手」と「足」に意識を集中させました(笑)

何故嬉しくW
でも何か自分も嬉しいW
ありがとうございましたm(__)m


》Azさん

ラウ゛リーWありがとうございますっ

…えW
どの位知ってらっしゃるんですかね?

凄くは言い過ぎな感じがW

今の亀な成長スピードでよろしければどうぞW
みょーん(成長スピード分け中)

…では成長できなくなったのでAzさんの素敵画力を自分に下s(殴

コメント、ありがとうございましたっ


ペン入れミスったW
色塗りはまた今度。
[画像]
07/16 13:30
[削除][編集]
[次][前][][][削除依頼]





掲示板レンタル:mobile-bbs