MHP3rd 質問掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
▼[9]HIRO
ケルビクエのやり方は「お守り特定」スレで書いてあったので、そちらを参考にしてください。
時刻合わせとUMD起動のズレとかは重要なので気をつけてください。

一応こちらでは、起動秒数での金冠確定秒数を書いておきます。
ただし、金冠クリア後セーブして、一度XMB画面まで戻るので、面倒な方は私のレスはスルーしてください。

ちなみに、これは集会場の上位限定です。

※1頭目はメインモンスター、2頭目は邪魔者モンスターもしくは、クエスト名の二番目のモンスター。

※ケルビクエ「○」の秒数は、絶対にケルビクエをしてからお目当てのクエに行ってください。
逆に「×」の場合は、絶対に行かないで下さい。
↑ケルビ○のほうが、ちゃんとテーブル合わせ出来てるか確認できるので、安心ですかね。?

・04秒:最小
・ペッコのみ(亜種もok)
・1頭目
・ケルビクエ:×

・15秒:1頭目最大、2頭目最大限界
・全モンスター
・1頭目、2頭目
・ケルビクエ×
※情報により、ペッコ系は使えないかもしれません。
(3/16 編集)

・20秒:最大限界
・全モンスター
・1頭目
・ケルビクエ×

・34秒:最小限界
・ペッコ以外
・1頭目
・ケルビクエ×

・35秒:最小
・ペッコ以外
・1頭目
・ケルビクエ×

・39秒:1頭目最小、2頭目最小限界
・ペッコ以外
・1頭目、2頭目
・ケルビクエ×

・44秒:最小
・ペッコ以外
・1頭目
・ケルビクエ×

・46秒:最大
・ペッコ以外
・1頭目
・ケルビクエ○

・47秒:最大限界
・全モンスター
・2頭目
・ケルビクエ○

・56秒:最小
・ギギネブラ亜種以外
・2頭目
・ケルビクエ○

03/02 19:28
[PC]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

2535031