STORY POOL
掲示板

STORY POOL
書き込み制限について
掲示板でのお約束
ネチケット携帯wiki  使い方


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
STORY POOL◆Ytp9.1VY06
管理人部屋
管理人からのお願いなどに利用させて頂きます。

管理人への提案も此方を利用して下さって構いません。
08/28 01:25
[CA34]
[削除][編集]
[45]マキ
てすと
12/27 21:37
[PC]
[削除][編集]
[44]マキ
更新する日時の大まかな目処を教えていただけないでしょうか?

私生活もお忙しいとは思いますが…。
12/27 00:47
[PC]
[削除][編集]
[43]マキ
更新、がんばってくださいね。
(^-^)/
12/10 23:44
[PC]
[削除][編集]
[42]道化師◆oE6vkq73vr
ご無沙汰してます
m(__)m

お忙しいときは無理のない範囲で頑張って下さい_(._.)_

気長にお待ちしています(^-^)


11/27 17:03
[SN34]
[削除][編集]
[41]せってん◆DNT3QjPiFx
管理人様〜頑張ってくだされー(/_;)
11/27 01:03
[SH903i]
[削除][編集]
[40]輝☆真夜◆Ytp9.1VY06
諸々のリアル事情(家族の体調不良や仕事関係)により、更新が停止しており、誠に申し訳ありません。

近日中には…と日々思っておりますので、今暫くお付き合い下さい。
11/16 02:56
[CA34]
[削除][編集]
[39]輝☆真夜◆Ytp9.1VY06
あー更新してなぁい(;_;)

皆様ごめんなさい。

頑張りますm(_ _)m
11/03 00:47
[CA34]
[削除][編集]
[38]ひできング
>エラーメールの件
了解です。
もしエラーメールが来たら、またご連絡いたします。
対応ありがとうございましたm(._.)m

あと、返信遅くなって申し訳ありませんでしたm(._.)m
10/24 22:55
[923SH]
[削除][編集]
[37]輝☆真夜◆Ytp9.1VY06
ひできング様

お久しぶりです。
一度月替り投稿フォームから投稿してみて下さいませ。
10/20 07:56
[PC]
[削除][編集]
[36]ひできング
輝☆真夜さん、お久です。ちょいと質問を。



投稿してもエラーメールが返って来ます。
機種はSBの923SHです。
なんでですかね??
サッパリわからない(-.-;)
10/19 02:32
[923SH]
[削除][編集]
[35]輝☆真夜◆Ytp9.1VY06
掲示板タイトル募集継続中>>13

--------------
要望としては、STORY POOLの掲示板であると僅かにでも伝わるもの。

各種携帯電話で、一行で表示出来る長さ。
--------------
此方も併せてご確認ください。
[重要なお知らせ]>>20

10/07 22:12
[CA34]
[削除][編集]
[34]輝☆真夜◆Ytp9.1VY06
>>33 マキ様
>けど、最終的に決定するのは管理人様の仕事です。

承知しております。
勿論、そのつもりです。
10/07 22:10
[CA34]
[削除][編集]
[33]マキ
投票で決める

これは無理ですね。
(^^;;

もう少し継続して案を募集してみますか。
けど、最終的に決定するのは管理人様の仕事です。

10/07 21:36
[PC]
[削除][編集]
[32]輝☆真夜◆Ytp9.1VY06
>>31マキ様
> 掲示板のタイトル
結局どうなりました?

しっくり来なくて悩んでます。

皆様のご意見も欲しいところです。
10/07 21:31
[CA34]
[削除][編集]
[31]マキ
掲示板のタイトル
結局どうなりました?

定期的に変えてみますか?
それとも一つに固定しますか?

10/07 20:33
[PC]
[削除][編集]
[30]輝☆真夜◆Ytp9.1VY06
投票ページのアクセスエラー解消されました。

ご迷惑おかけ致しました。

>>29
>復旧は早くても月曜日以降となるようです。
>>28
> 現在不具合により、投票ページへのアクセスが出来なくなっております。
10/05 19:27
[CA34]
[削除][編集]
[29]輝☆真夜◆Ytp9.1VY06
土日祝日は不具合対応すらお休みなお役所仕事な企業様でした。

復旧は早くても月曜日以降となるようです。

>>28
> 現在不具合により、投票ページへのアクセスが出来なくなっております。

エムペ運営サイドに問い合わせ中ですので、しばらくお待ち下さい。
10/03 11:22
[CA34]
[削除][編集]
[28]輝☆真夜◆Ytp9.1VY06
現在不具合により、投票ページへのアクセスが出来なくなっております。

エムペ運営サイドに問い合わせ中ですので、しばらくお待ち下さい。
10/03 00:26
[CA34]
[削除][編集]
[27]輝☆真夜◆Ytp9.1VY06
今日はBAR SP


掲示板タイトル募集継続中>>13

--------------
要望としては、STORY POOLの掲示板であると僅かにでも伝わるもの。

各種携帯電話で、一行で表示出来る長さ。
--------------
此方も併せてご確認ください。
[重要なお知らせ]>>20


09/30 19:26
[PC]
[削除][編集]
[26]輝☆真夜◆Ytp9.1VY06
今日はSTORY CAFE


掲示板タイトル募集継続中>>13

--------------
要望としては、STORY POOLの掲示板であると僅かにでも伝わるもの。

各種携帯電話で、一行で表示出来る長さ。
--------------
此方も併せてご確認ください。
[重要なお知らせ]>>20


09/27 14:30
[CA34]
[削除][編集]
[25]輝☆真夜◆Ytp9.1VY06
今日はSTORY SPOT


掲示板タイトル募集継続中>>13

--------------
要望としては、STORY POOLの掲示板であると僅かにでも伝わるもの。

各種携帯電話で、一行で表示出来る長さ。
--------------
此方も併せてご確認ください。
[重要なお知らせ]>>20


09/26 21:36
[CA34]
[削除][編集]
[24]輝☆真夜◆Ytp9.1VY06
暫し更新出来ない為、掲示板タイトルを戻します。


掲示板タイトル募集継続中>>13

--------------
要望としては、STORY POOLの掲示板であると僅かにでも伝わるもの。

各種携帯電話で、一行で表示出来る長さ。
--------------
此方も併せてご確認ください。
[重要なお知らせ]>>20


09/16 19:39
[CA34]
[削除][編集]
[23]輝☆真夜◆Ytp9.1VY06
掲示板タイトル募集継続中
>>13

今日はSTORY LAND

--------------
要望としては、STORY POOLの掲示板であると僅かにでも伝わるもの。

各種携帯電話で、一行で表示出来る長さ。
--------------
此方も併せてご確認ください。
[重要なお知らせ]>>20

09/15 21:39
[PC]
[削除][編集]
[22]マキ
STORY CAFE


ちょっと一休み。コーヒーブレイク♪

…ってニュアンスです。
( ´ ▽ ` )ノ
09/15 15:47
[PC]
[削除][編集]
[21]道化師◆oE6vkq73vr
輝☆真夜様

STORY SPOT

どうでしょうか?
前のは某テーマパークからもじっただけですが、今回は話の集まる場所という意味でつけました。
心霊スポットみたいな感じもあるですし。

09/15 00:45
[SN34]
[削除][編集]
[20]輝☆真夜◆Ytp9.1VY06
下記に併せて、問い合わせからの投稿受付は不可能となります。

投稿は、
・月替わりテーマ投稿窓口
・(通常)投稿窓口

どちらかよりお願い致します。

>>7
> 重要なお知らせ

一身上の都合により、毎月16日から26日までの間は更新作業が出来なくなりました。

出来るだけ早く、気が向いたらいつでも更新できる環境を整えるつもりですが、暫くはご容赦願います。

尚、更新出来ない間もご投稿は受け付けますが、内容の確認は更新可能期間のみとなってしまいます。
09/14 23:21
[CA34]
[削除][編集]
[19]輝☆真夜◆Ytp9.1VY06
今日は雅様

きらきらぼし

「かわいい」イメージと言う事で、pinkで配色してみました。

…うちの掲示板だってわかるかな…

>>13
掲示板タイトル募集継続中
-------------
要望としては、STORY POOLの掲示板であると僅かにでも伝わるもの。

各種携帯電話で、一行で表示出来る長さ。
__________________
[重要なお知らせ]>>7
併せてご覧下さいませ。

09/14 21:07
[CA34]
[削除][編集]
[18]輝☆真夜◆Ytp9.1VY06
>>17 道化師様

[STORY LAND]

φ(.. )

理由も有ったら宜しくお願いします。
09/13 19:39
[CA34]
[削除][編集]
[17]道化師◆oE6vkq73vr
輝☆真夜様

STORY LAND

なんてどうですか?


09/13 18:19
[SN34]
[削除][編集]
[16]輝☆真夜◆Ytp9.1VY06
今日は単純に

STORY POOL BBS

>>13
掲示板タイトル募集継続中
-------------
要望としては、STORY POOLの掲示板であると僅かにでも伝わるもの。

各種携帯電話で、一行で表示出来る長さ。
__________________
[重要なお知らせ]>>7
併せてご覧下さいませ。

09/13 17:37
[CA34]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

アクセス累計【76931】
本日/前日
[6]/[5]

旧掲示板

注意↓自動広告↓自己責任