STORY POOL
掲示板

STORY POOL
書き込み制限について
掲示板でのお約束
ネチケット携帯wiki  使い方


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
STORY POOL◆Ytp9.1VY06
掲示板使用感想
この掲示板を使用してみたご感想をお寄せください。

肯定的な感想だけでなく、否定的感想も受け付けますが、何れにせよ理由を添えていただけると有難いです。

出来れば、sage機能を使用して下さい。
08/21 19:48
[CA34]
[削除][編集]
[9]輝☆真夜◆Ytp9.1VY06
>>8 あんそ様
> なんかとても使いやすくなりました
色かな?

ありがとうございます。
こんな色でいいんですか?
08/30 07:23
[PC]
[削除][編集]
[8]あんそ◆CFPVih0sHS
なんかとても使いやすくなりました
色かな?
08/30 05:01
[F04A]
[削除][編集]
[7]輝☆真夜◆Ytp9.1VY06
>>6 マキ様
> ROM専機能

残念ながら、該当機能付きのレンタル掲示板は見つかりませんでした。

もしも、見つけた際にはご教示願います。

>MAX 1000あるスレッドのレスを100レスごと纏めて読むことの出来る仕様。
ページ切り替えの必要がなく、下にスクロールするだけでOK。慣れてしまうとこの上なく便利。

個人的モットーとして「スクロールはなるべく少なく」を心掛けているのです。

あまりに長いスクロールは、途中から表示が不可となるのがその理由です。
08/29 11:58
[CA34]
[削除][編集]
[6]マキ
ROM専機能

そう、それのことです。
MAX 1000あるスレッドのレスを100レスごと纏めて読むことの出来る仕様。
ページ切り替えの必要がなく、下にスクロールするだけでOK。慣れてしまうとこの上なく便利。

もう、存在はしないんですけどね。
08/29 11:13
[911SH]
[削除][編集]
[5]輝☆真夜◆Ytp9.1VY06
>>3 マキ様

>ROM専機能があれば

・ROM専機能が付いており、投稿者のハンドルネーム、携帯端末からレスを抽出できる。(タレコミwiki)

これのことでしょうか・・・
08/29 10:45
[PC]
[削除][編集]
[4]輝☆真夜◆Ytp9.1VY06
>>3 マキ様
> 画像、安価、編集機能があるのがいいですね♪
酉も使えますし。
(^-^)

⇒有難うございます。
画像…>>2に書いた通り今までも可能です。
アンカーは今回が初ですね。
トリップは最初の掲示板でも使えたのですが、あの掲示板はイマイチ管理面に難があった事、見難い事から移転を決意しました。

編集機能は慣れると無いことに耐えられない必須機能になるようです。


>文字サイズが小さいと思います。

⇒文字サイズは基本的に最小にしております。
従来掲示板も小さいでしょうか…

>それと、過去レスを見るのがちょっと面倒。ROM専機能があればもっと便利かな…かな?

⇒ROM機能とは何でしょうか…
08/28 22:21
[CA34]
[削除][編集]
[3]マキ
画像、安価、編集機能があるのがいいですね♪
酉も使えますし。
(^-^)

あと、駄目だしするとしたら…

文字サイズが小さいと思います。

それと、過去レスを見るのがちょっと面倒。ROM専機能があればもっと便利かな…かな?
08/28 21:27
[911SH]
[削除][編集]
[2]輝☆真夜◆Ytp9.1VY06
>>1 道化師様
> 見やすくてとても良いと思います。

ありがとうございます。

>画像が貼れるから

実は私が公開している掲示板は、「足跡掲示板」以外全て画像添付可能なんですよ…
08/26 23:48
[CA34]
[削除][編集]
[1]道化師oE6vkq73vr
見やすくてとても良いと思います。
画像が貼れるから街で見かけた面白い看板とか面白い屋号を貼るのも有りかなと思います。
屋号や看板に肖像権とか有るのかな?まさか無いよね(笑)
画像が貼れるのは色々変化が付けられるから良いと思います。


08/22 17:03
[SN34]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

アクセス累計【76935】
本日/前日
[10]/[5]

旧掲示板

注意↓自動広告↓自己責任