STORY POOL
掲示板

STORY POOL
書き込み制限について
掲示板でのお約束
ネチケット携帯wiki  使い方


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
[137]道化師◆oE6vkq73vr
こんばんは、マキさん。

やはりこども手当は所得制限されるようですね。
民主党のマニフェストの目玉だからしない訳にはいかないだろうけど、所得制限ありのこども手当は政治理念にも理解を得難く失望感も大きいのではないかと思います。
やはり子供の為のインフラ整備の方が良いと思います。

母子加算について一部に理解しがたい発言をされている方がおられるのは知っています。
せっかくリンクを貼って頂きましたが、僕の携帯からは見れませんでした。
僕の知っている限りではそのような理解しがたい発言をされるのは、アダルトサバイバーなのかなと認識していました。
アダルトサバイバーの方でしたら社会全体にいますし、一部の方の発言で制度自体を否定しては本当に必要とされている方まで影響を及ぼすのではないかと思っていました。
僕の情報量が少ないので現状とはズレているかも知れません。
もっと情報を収集するように努めます。これからもご指導下さい。
政府は慎重に審議して頂きたいと思います。

クリスマスの話に心がぽかぽかしました(^◇^)
子供の笑顔がクリスマスプレゼントって良いですね♪



12/17 20:03
[SN34]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

アクセス累計【76964】
本日/前日
[16]/[2]

旧掲示板

注意↓自動広告↓自己責任