萌えろぐ☆同人保管庫

書き込む 検索 更新
超能力で抜いた雑草をバケツへ持っていくスレ
0 名前:徹子の勉強部屋:04/29 22:00
自由


1 名前:徹子の勉強部屋:04/29 22:22
自己紹介
名前:徹子の勉強部屋(てっちゅーって呼んで)
好きな人:日本放送
嫌いな人:K,M(女)
好きなキャラクター:ケロちゃん
尊敬する人:ヌートさん、尾崎裕也、織田信長、和田アキ子さん、一発屋芸人
どうぞよろしく


2 名前::04/29 22:55
>>1
そのK.M(女)って誰?
かねkみzき?こいkみさk?


3 名前::04/29 23:01
自己紹介
名前:豆
好きな人:ショッカー
嫌いな人:被害妄想の多いやつ
好きなキャラクター:サトちゃん


4 名前::04/29 23:01
わーい快適


5 名前::04/29 23:06
>>3
好きなキャラクターと尊敬する人ってのにコボちゃんとタラちゃんを付け加えるよう脳内修正しといて


6 名前:21世紀青年:04/30 16:41
いや〜前スレ終わっててビックリしたw
どうも21世紀青年です
結局テストにはでれなかったですw
明日からは確実復帰です
ところで質問
今日休んだのって俺だけ?
もうひとつ質問
今日、終学活の発表俺だったんだけど
どうなったの?
答えて


7 名前:徹子の勉強部屋:04/30 18:56
>>6
まだ終わったないよ…
ちなみに今日休んだのはお前だけ
発表は案名がやってたよ(滑舌悪かったから何言ってるか分かんなかったけど)




書き込む 一覧 前30 次30