[返信][更新][]
[][検索][HOME]
Asha [HP]
SEO同盟総選挙会場(仮)
ヤルさん考案総選挙
http://tool-seo.net/allseo/poll.php
とりあえずやっつけ版作成完了^^
リンクは結果次第という事で(^∀^)ノ

まだ試験的運用なんで試してもらえますか?

あと、Asha選挙管理委員会にて立候補者随時受付中^^

不具合報告等なければこれでスタートしたいのですが皆さん検討願いますm(_ _)m

10/13 06:25
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[20]Asha
>>19
(°д°;)
自クリじゃなかったんですか?
隠れyoshizoファンか?

よしぞーさんの優良サイトの知識モロモロに惚れられたのねん
11/24 08:52
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[19]yoshizo
>>18
あしゃさん

うひょぉぉぉお

もう、どんだけ応援してくれとるんだぁぁぁあwww( ̄□ ̄?
11/23 21:53
[N904i]
[削除][編集][コピー]
▼[18]Asha
よしぞーさん(°o°;;





      (°д°;)

11/23 20:11
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[17]Asha
試験的にわたしを抜かした現在上位管理人さんサイトをリンクしてみました^^
SEO連立同盟トップにもリンクです^^
10/25 12:46
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[16]yoshizo
>>14
アキさん

あれまぁ(゚Д゚)〜ちょっと目を離したすきに二位から脱落したらぁ(笑)
10/24 23:26
[N904i]
[削除][編集][コピー]
▼[15]RR
抜かれた今最終…こうなったら自クリで…(笑)
10/24 22:33
[TS3S]
[削除][編集][コピー]
▼[14]アキ
ふと見たら二位になってる(・∀・)
隠れファンが急増か!?
10/24 21:26
[F01A]
[削除][編集][コピー]
▼[13]Asha
▼追加機能報告▼
・投票ページに各立候補者のサイトをリンク
・同じく投票ページ立候補者の表示順をランダムに設定
・PCからのみ田代砲対策の為10秒間連投禁止。携帯からは連投制限なし

以上です^^

10/16 11:03
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[12]Asha
>>11
アキさん
どんなカリスマ性か楽しみにしてます(^∀^)ノ

とりあえず自クリで50%確保で当選確実が点灯しました^^

10/15 13:28
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[11]アキ
>>10
Ashaさん
ありがとうございます^^
カリスマ性発揮しちゃおうかな( `・ω・´)玲

>>このお遊びが終わるまでF1の様に先月の結果によりポールポジション的に表示順を変えるのはどうでしょう?
賛成です^^
何度かやって、一位を三回獲得で殿堂入り特別リンクとかどうでしょうか?
Ashaさんのサイトがリンクだらけに(笑)

>>あと、としさんが落ち着いたらとしさんにも参加依頼を出すつもりです。
楽しみにまってます^^
10/14 21:58
[F01A]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

t:169/y:777
total:1338296

(C)SEO連立同盟