[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ai
SOS
このトピはaiを助けて囹
(T▽T)Help me

SEOではなくSOSです。
宜しくお願い致します。
m(__)m

06/13 17:20
[SO705i]
[削除][編集][コピー]
▼[20]名無しさん [HP]
≫19
Ashaさん
ご無沙汰してました。
m(__)m

一応作業終わりましたが、いきなりTOPページが白紙だなんて・・・笑えません。

先程 yoshizoさんからもデータ保存をとのアドバイスを頂きましたので実行しようと思います。



10/21 16:18
[SO705i]
[削除][編集][コピー]
▼[19]Asha
>>18
aiさん
久しぶり(^∀^)ノ
最近の銭宅は不安定ですよね^^
わたしは様子見してます^^
なんか挙動が変だから(笑)

10/21 12:28
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[18]ai [HP]
おはようございます
≫17 yoshizoさん
(T▽T)

ありがとうございます


あれからブログにも書いたんですが

baiduにキャッシュされていたことを思い出してフルコピしてきて応急処置だけしたんですが

古いデータなので独自タグ部分やリンクURLを直さないと無理みたいで…。

まだ途中なんです。

幸い子ページは消えてなかったので助かりましたが、焦りました。(◎-◎;)))

今日中には作業を終わらせれたらと思います。

yoshizoさんアドバイスありがとうございました。
データ別に保存するようにします。m(__)m



10/21 07:04
[SO705i]
[削除][編集][コピー]
▼[17]yoshizo
>>16
aiさん

(´・ω・`)へ?むむむむむ〜!僕の携帯ではトップページ見えてるけど、アクセス数カウントしてないね〜

ちょうど今、銭宅は旧・モバサーからのデータ移管でゴニョゴニョやってるはずだから、ソース残しといた方がいいとは思うけどね〜
10/21 01:49
[N904i]
[削除][編集][コピー]
▼[16]ai [HP]
SOS
皆さんに教えて貰いたい事があります。


先程
創作検索エンジン‐樂園‐
http://search-k.net/rakuen/"
をTOP画面から見に行ったら

TOPページ消えてました。 ・・・・・\(゜□゜)/

あわてて
TOPページ編集にいったらページの編集項目が全て消えてました。

こんな事が有るんでしょうか…ヾ(゚д゚;)(;゚д゚)ゞ


取り急ぎ

画像貼ってメンテナンス中です。

しばらくお待ちください。にしておきました。


SOS
解る方教えて下さい。
m(__)m


10/21 01:02
[SO705i]
[削除][編集][コピー]
▼[15]Asha
>>14
aiさん

サントリーBoss好きです^^
早速aiさんのサイトからアクセスあり!
ごちそうさまでございますm(_ _)m

06/26 16:57
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[14]ai [HP]
おはようございます

誰でしょSOSトピ上げてくれたねは

Boss \(゜□゜)/でしたかぁ(笑)

なゃははは

地味にな作業を続行してます。
m(__)m

http://index_promotion.prohp.jp/
の方も出来ました漣

随時更新とご挨拶に伺うと思いますのでその際には宜しくお願いします
m(__)m


出来れば全サイトにリンク設置したいのですが
ランキングサイトが・・・なかなか思うようにフリーページ使えなくて現状維持かもです。が・・・頑張って調整していきますので、またご報告とご挨拶に伺いますm(__)m

こんなコトぐらいしか出来なくてすみません。


Boss 囹
(*^□^*)ありがとうございます。



06/26 11:12
[SO705i]
[削除][編集][コピー]
▼[13]Asha
aiさん地味にここのメンバーさんのリンク集作りだしたっ(°д°;)

あぁ…アリガタヤアリガタヤm(_ _)m
http://mblg.tv/xaixai/

06/25 21:30
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[12]sansyo
>>11

よろしく〜(^o^)/
06/14 00:47
[709SC]
[削除][編集][コピー]
▼[11]ai
(T△T)

sansyoさん...m(__)m

自分で自分をペシしておきました。

ai・・ボケだわ!!

(><)ヾ(゚д゚;)ペシ


こんなんですが
懲りずにお付き合い下さい
m(__)m



06/13 23:10
[SO705i]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

t:140/y:777
total:1338267

(C)SEO連立同盟