[返信][更新][]
[][検索][HOME]
Asha
キーワード関連
キーワードに関するスレ☆
理想キーワード密度なんて無いとおもうです^^
05/12 19:15
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[6]とし [HP]
(。・_・。)ノ

さささん

 ( ゚∀゚)
┌─┬⊂彡
|5|
|位|
|?|
└─┘

 ( ゚∀゚)
┌─┬⊂彡
|ま|
|じ|
|?|
└─┘

パチパチ〜♪

ヒュ〜ヒュ〜♪

おめでとうございます!

m(_ _)m
05/18 15:05
[SH3B]
[削除][編集][コピー]
▼[5]うぇぶてぃ
まあheadにぶっこみすぎたら
PC認識されちゃう説なんですけど(爆)
なんもいじらないほうが
モバイル認識するけど下手にいじってPCサイト扱いされちゃうみたいな(爆)
記述と言うよりは
情報量の問題なのかなぁと?(爆)

05/18 14:45
[TS3E]
[削除][編集][コピー]
▼[4]Asha
>>3
総なめですね(笑)

そういえば新規インデックスから3ヶ月の間は上位!
それ以降は圏外へ脱落!
てサイトがいくつもあったっけ…

さぁ、さささんのサイトはいかに(^∀^)ノ
05/18 12:49
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[3]ささ [HP]
お昼休み
>>2
>Ashaさん
おそらく短命でしょう。

『内部SEO』と『外部SEO』ってキーワードでどちらも5位くらいでした。

今の状況がいつまで続くことやら(笑)

圏外だけは勘弁です(>_<)

それから私は脅威ではありません。まだまだAshaさん達の足元にも及びませんからm(__)m
05/18 12:30
[SH906i]
[削除][編集][コピー]
▼[2]Asha
>>1
てぃさんはいつも凄い事やらかしますね(笑)
それで実績だしたり(笑)


ところで、さささんのサイト
http://keitaiseo.1.dcsp.jp/

これGoogleモバイル検索ワード『携帯SEO対策』で13位ですね^^
このビックワードでこの順位は素晴らしい☆

ソースまで見なくてもサイト構成を見ただけで随所に工夫された事が解るキーワード配置が目立ちますね^^

アンカーテキストを上手く使ったり、『携帯SEO対策』『携帯SEO』『SEO対策』『携帯』『SEO』のワードが上手く配置され、広告まできちんとそれらを意識した物になってます^^

あれだけ整理された内容でここまで仕上げてくるとは…

やはり、脅威の存在になってしまった…

つか負けない!
05/18 08:19
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[1]うぇぶてぃ
昔フリーページでhead拡張させて
多分五〜六百ぐらいワードぶっこんだSPAMサイト作ったら
色々検索にひっかかってますた
(`・ω・´)シャキ-ン
んで
<h2>〜</h2>間に同じワードぶっこんで
スクロールさせてますた(`・ω・´)シャキ-ン
ほとんどそれで容量喰いましたが
大丈夫でしたけど
PCに流れて二度とモバイル復帰しませんでした(爆)


05/17 23:06
[TS3E]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

t:738/y:185
total:1338088

(C)SEO連立同盟