[返信][更新][]
[][検索][HOME]
Asha
相互リンク募集スレ
相互リンクは手っ取り早く被リンクを獲得出来る方法☆
じゃんじゃん募集して被リンク大量獲得!
05/12 19:26
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[23]RR [HP]
シュンさん

確認しました
問題ありません、コンテンツの練り直し、各種素材集め、広告探し、多分開業は来月以降が本格的になると思います。

何から何まで感謝

もし、お力になれることがあれば、RRにご連絡下さい

それでは
10/02 19:36
[TS3S]
[削除][編集][コピー]
▼[22]シュン [HP]
RRさん
嬉しいお言葉ありがとうございます。

以下のページにリンクしました。
『活動ジャンル』の記載文言に変更や追加のご希望がありましたら遠慮なくどうぞ。http://chinaharem.prohp.jp/link
http://chinaharem.8.tool.ms/21/
10/02 16:35
[CA3H]
[削除][編集][コピー]
▼[21]RR [HP]
シュンさん


いいえ問題ありません、何故なら私は【アダルト大好き人間】である事を【公言】してますから。

これを書いた後、遠慮なくリンクさせて貰います。ただ、アダルトサイト、注意書きはお許し下さい。

個人的に、アダルトはもっとオープンに、なおかつ専門的にが心情です。
危ないサイトはともかく、良質な管理人が運営するアダルトサイトは、男女問わず、様々な方が見て普及すべきだと考えてます
なので女性優先でも、私はアダルトサイトへのリンクは行います。

それでは
10/02 15:40
[TS3S]
[削除][編集][コピー]
▼[20]シュン [HP]
女性の敵から女性の見方に華麗なる変身を遂げたRRさん
アダルトサイトのリンクやはりご迷惑でしょうか?

もし差し支えなければリンクさせて頂きたく思いますが…
いかがでしょうか。
10/02 10:53
[CA3H]
[削除][編集][コピー]
▼[19]RR [HP]
リンクありがとうございます

裏歩さん
すでにメールしましたが此方でも、宜しくお願いします。

yoshizoさん
1日10アクセスがどれほど大事か(ここに来るまでは…)
リンクに感謝します。しかし、見ていてパパサイトか…良いかも(あ、子持ちです)

Ashaさん
色々手間を取らせました
登録完了です
これからも、宜しくお願いします。

※一応、皆さん確認お願いします
なお、リンクは随時募集してます、内容はこだわらないので、リンクしていただける方おれば、お待ちしてます

それでは
09/30 07:01
[TS3S]
[削除][編集][コピー]
▼[18]Asha
>>15
RRさん

お願いします^^

http://dietsupple.3.tool.ms/
トップにリンク済

http://beautygoods.prohp.jp/
LINKページにリンク済

2サイト共女性向けサイトです(^∀^)ノ

09/30 05:17
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[17]yoshizo [HP]
>>15
RRさん

(*^o^)ノ 1日10アクセスしかないけれど、どうぞよろしくねん!
09/30 02:58
[N904i]
[削除][編集][コピー]
▼[16]裏歩 [HP]
>>15

RRさん

リンクしましたよ。

Mail届いたかな?

宜しくお願いします。
09/29 20:59
[SH07A3]
[削除][編集][コピー]
▼[15]RR [HP]
相互リンク依頼
相互リンク、宜しく、お願いします


http://mg8pjoeag.1.tool.ms/

<a href="http://mg8pjoeag.1.tool.ms/">料理【楽】に作り隊!</a>
09/29 15:47
[TS3S]
[削除][編集][コピー]
▼[14]Asha
>>13
ヤルさん
そうですね…

インデックスされない原因として、スパム認定を受けたか、被リンクが無くクローラが発見出来ないかですよね。
しかし、両方とも当て嵌まりませんから、再度Googleウェブマスターツールから再審査してもらったらどうでしょうか?

それでインデックスされた事があります。

08/30 08:20
[SH33]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

t:280/y:736
total:1323126

(C)SEO連立同盟