[返信][更新][]
[][検索][HOME]
Asha
人間シミュレータ
ツールやソフトの携帯ブラウザシュミレーターより、皆で確認しあった方がよくね?
各キャリアの表示具合を確認しあうスレ
05/12 19:31
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[97]SIVA
皆様のおかげでございます
>>96
質が良いのは皆様のおかげですm(__)m
皆様ありがとうございます(^-^)

しかし他サイト様をAsha様のツールにかけると・・・
被リンク数等も
あぁさすが2に君臨しているな・・・という感じのサイト様ばかりなんですもの(^-^;
06/17 12:04
[P905i]
[削除][編集][コピー]
▼[96]Asha
>>95
SIVAさんのサイトの被リンクは質がいいみたいです^^
その質を計算に入れれる程ツールは完璧なものではないので、あまり気にしないでくださいf^_^;

06/17 08:06
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[95]SIVA [HP]
Ashaさん・・・
いやいや私のサイトで信頼性が薄いのでは無く Asha様のツールだからこそ 私心配なのです(^-^;
06/16 23:47
[P905i]
[削除][編集][コピー]
▼[94]直丸 [HP]
>>93

Ashaさん
お礼を言うのを忘れていました。

有り難いツールをありがとう御座いましたm(_ _)m
06/15 18:16
[F01A]
[削除][編集][コピー]
▼[93]Asha
>>92
としさん
ありがとうございます
m(_ _)m

アクセス解析もひとつの個人情報になる事もあるので、プライバシーポリシー載せるといいかもです(^∀^)ノ
それだけで、かなりサイトの信頼性向上になりまふよ^^
06/15 17:27
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[92]とし [HP]
(。・_・。)ノ

Ashaさん、直丸さん、さすが!

ありそうでなかったツールで驚きました!

これは便利ですよ。

確実に需要はあります!
06/14 21:34
[SH3B]
[削除][編集][コピー]
▼[91]直丸
>>90

Ashaさん
お疲れ様です。

いやぁ
Ashaさん
それにしても作るの早っ(@_@)

早速使わせていただきますね♪
06/14 15:54
[F01A]
[削除][編集][コピー]
▼[90]Asha
直丸さんにアイディアをいただき

プライバシーポリシー作成ツール
http://allseo.prohp.jp/tool/privacy.php

作りましたf^_^;

直丸さんありがとう
(^∀^)ノ

ちなみにプロページで作って見ましたf^_^;
この程度のツールならプロペで簡単に制作出来るのです^^
06/14 14:16
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[89]Asha
>>88
としさん

暇つぶしに利用してみてくださいf^_^;

なんかSIVAさんのサイトでは信頼性が薄いみたいなんで、次回PageRank更新完了したら、今一度見直ししてみます^^

06/14 08:05
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[88]とし [HP]
(。・_・。)ノ

Ashaさん、頼もしいツールになりましたね!

これからも大いに利用させて頂きます!
06/13 23:17
[SH3B]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

t:82/y:777
total:1338209

(C)SEO連立同盟