[返信][更新][]
[][検索][HOME]
Asha
サイト評価甘口版
自分のサイトを他の人に見てもらい評価してもらうスレ☆
ここは甘口!
優しく評価しあいましょう^^
褒め倒しOK!
05/15 16:46
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[47]とし [HP]
(。・_・。)ノ

>>45

なるほど!そういう理由なのですね。

目からウロコです。

>>46

よく分かりました!

ありがとうございます。
09/10 13:08
[SH3B]
[削除][編集][コピー]
▼[46]Asha
>>44
としさん
全く同じソースでなく、少し改編していけば大丈夫です^^
つか、似たソースで量産するとスパムと言うより、インデックスは削除されませんが検索結果にはどれか一つのサイトしか表示されなくなり、スパムとされインデックス抹消されたと勘違いしている管理人がほとんどです^^

いずれにせよ、同じソースでの量産は危険が伴いますがね^^

09/10 08:23
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[45]シュン [HP]
>>44
としさん
その意味でも、様々なバリエーションなのです。
09/10 06:42
[CA3H]
[削除][編集][コピー]
▼[44]とし [HP]
(。・_・。)ノ

>>42

例えば、これと同じようなソースのサイトを色んなレンタルHPで量産したら、スパムになりますかね?

なりますよね(爆笑)

>>43

ヤルさんのアルティメットをお手本にしたのです、実は。
09/09 22:10
[SH3B]
[削除][編集][コピー]
▼[43]Asha
>>41
としさん

シンプルかつ使い易さに驚きです^^
ヤルさんも携帯ボタン風アクセスキーを設置してますが、訪問者にとっては便利な機能ですよね^^

09/09 09:10
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[42]シュン [HP]
>>41
グッドアイディアですね。
気軽にサイトに入れそうな感じ。

いろんなバリエーションを作って空中散布してみては?
女の子向けにピンク背景バージョンとか、高齢者向けにデカ文字バージョンとか…
09/09 07:38
[CA3H]
[削除][編集][コピー]
▼[41]とし [HP]
(。・_・。)ノ

http://point.m-bile.net/m/20100907221030.php?num=101

ブックマーク促進、

操作性、

広告収入、

等を鑑みて作成した、実録!ポイント生活の簡易版試作です。

もう少し改良を加えて、サーフやリドメで流そうかと(笑)

広告をPVにするとか、掲載位置を上にするとか考え中。
09/08 11:08
[SH3B]
[削除][編集][コピー]
▼[40]とし [HP]
(。・_・。)ノ

sansyoさん、僕は褒められて伸びる子なのです(爆笑)
07/04 23:20
[SH3B]
[削除][編集][コピー]
▼[39]sansyo
>>37

としさんのようにツボを押さえてサイトを丁寧にしっかり作ってる人は超激辛評価で重箱の隅をつつかれる位でないと( ̄ー ̄)

07/04 13:46
[840P]
[削除][編集][コピー]
▼[38]yoshizo
>>37
としさん

掲載サイトも大量で、各サイトの特徴をコンパクトにまとめた説明も赤文字で見やすくわかりやすいと思います(^◇^)

実際3分の1ぐらいは初めて見るポイントサイトでしたですよ〜

ただ、僕のドコモ携帯だとMy Sony Clubにアクセスできないのがちょっともったいないように思いますね(^.^) 一時的な現象かもしれないですが‥
07/04 03:59
[N904i]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

t:730/y:185
total:1338080

(C)SEO連立同盟