[返信][更新][]
[][検索][HOME]
▼[88]ヤル
>>87
としさん
align属性はテキストやアンカーテキストの位置、画像タグを用いた時の文字の回り込み位置を指定する役割があります。

あと画像タグのalign属性にcenterを指定してもdocomoは反映しますが、AUやSoftBankはbottom(ディフォルト)と同じになります。

<tr>のalign属性ですが、テーブル内の文字位置を指定出来、<div>や<h*>等と同様にleft、center、rightを指定出来ます。

それから文法チェックの中で忘れていた事が2点ありました。

1つ目は<br>を連続して段落を作っている箇所がありましたが、<p>〜</p>でマークアップした方がいいです('∀'●)

2つ目は<script>のlanguage属性ですが、今はtype属性を使う場合が多いので<script type="javascript">と書いた方がいいです('∀'●)

因みに私が手直ししたソースだとlint君で45点付きましたので、としさんも頑張って下さいね(^.^)b
09/28 22:43
[N02A]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

t:777/y:185
total:1338127

(C)SEO連立同盟