[返信][更新][]
[][検索][HOME]
れっぷす [HP]
広告に関するスレ
(。・_・。)ノ

SEO対策を頑張るモチベーションの一つとして、運営サイトからの広告収入があると思います。

¥1でも多く稼ぐために、皆さんがやっている広告の貼り方、クリック率を上げる工夫、購買意欲を上げるコツ、また日々や月々の収入等々、教えて下さい。
07/03 11:04
[SH3K]
[削除][編集][コピー]
▼[62]yoshizo
インフォバリューが今月末にインカムスと合併するそうな
『インフォバリュー』にこころあたりのある方は、一度未払い額等の確認をしといたほうがいいと思われま〜す(^ω^!

http://info-value.jp/mobile/affiliater/
05/09 19:11
[N904i]
[削除][編集][コピー]
▼[61]Asha
>>60
yoshizoさん
是非お願いしますm(_ _)m

スマホ通で有名なyoshizoさんの「(+_+)のスマホでGO」楽しみにしています^^

01/21 06:38
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[60]yoshizo
>>59
Ashaさん

早く>>47みたいなのを作った者の一人勝ちになる予感がするんだな〜、これが!o(^-^o)

僕も作りかけのサイトが10ほどあるんで(※ 作ってる途中で飽きちゃうんだもん┓(´_`)┏)、それ片付いたら作ってみるかもね〜
01/20 21:24
[N904i]
[削除][編集][コピー]
▼[59]Asha
>>58
yoshizoさん
まあ当然の時代の流れなんでしょうね^^

つか情報通で有名なyoshizoさんが作ってください(^∀^)ノ

01/20 08:59
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[58]yoshizo
CASやアイモバも今月から対応していて、あどつんも準備中なんですよ〜と言えば‥

クリック保証広告のスマートフォン対応ですよね〜

スマートフォン用のクリック保証広告配信会社もあるようだし、誰かまとめサイト作ってくんねえかな〜(^.^)
01/20 01:26
[N904i]
[削除][編集][コピー]
▼[57]Asha
新コンテンツ制作に忙しくなかなかカキコミ出来なくてすみません
m(_ _)m

先日「株式会社新研究所」から「今年一年ありがとうございました。」と電話がありました^^

はじめ何かと思ったら…
CASだったのねぇ(笑)

わざわざ電話よこすなんて律義じゃないの^^

12/25 20:03
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[56]元敵 [HP]
yoshizoさん


ワンクリック五万(笑)

あれば私は間違い無く不労所得(いや、管理人は不労所得と言いたくないですね、親指痛いですし)

色々考えてましたが、取りあえずスタンダードなサイト立ち上げ

そして、その後に色々やってみます
09/26 11:40
[TS3S]
[削除][編集][コピー]
▼[55]yoshizo
>>54
元敵さん

>所で、あの批評サイトにあったクリゴマって、クリック誤魔化しですか

そういうことです!
残念ながら
『ワンクリック五万円』の略ではないですだ(`・ω・´)ゞ
09/26 01:41
[N904i]
[削除][編集][コピー]
▼[54]元敵 [HP]
皆さん、こんばんは、皆さんのお話を読んでるだけで為になってる元敵です

yoshizoさん
ありがとうございました、なる〜ちょくちょく、お話に上がっていたPV広告とやらがアレなんですね。
ううむ〜広告も一筋縄ではないんですね。案外、サイト見たいに沢山登録して使った方が良いかもしれませんね
所で、あの批評サイトにあったクリゴマって、クリック誤魔化しですか
09/26 00:43
[TS3S]
[削除][編集][コピー]
▼[52]Asha
>>51
としさん
ずーーーーーと下の「広告取得」から入れば見つかると思います^^
レンスペでも貼れるローテーションタグ対応になったので、あどつんやアイモバ感覚で利用出来ますよ^^

09/25 06:37
[SH33]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

t:248/y:736
total:1323094

(C)SEO連立同盟