[返信][更新][]
[][検索][HOME]
sansyo
プロページについて
http://prohp.jp/

以下、サイトの説明文から抜粋
◆他にはない独自タグ
独自タグで自由度120%!
条件分岐や画像自動リサイズなども独自タグできます。
◆高い更新頻度
毎日、最適化・更新しています。
今はない機能も今日・明日には追加されるかも..
11/03 12:36
[840P]
[削除][編集][コピー]
▼[41]シュン
>>40
yoshizoさん
ありがとうございます。

yoshizoさんのdocomo、sansyoさんのSoftBank、そして私のauともに表示できているようですね。

ならば、この線で各ページの書き換えを進めて行こうと思います。
07/02 14:09
[CA3H]
[削除][編集][コピー]
▼[40]yoshizo
>>39

修正おつかれさまでした(^ω^)ノ
これでどのキャリアからでも以前と同じ黒背景になったはずです。

あとご質問の件ですが‥
その書き方は正規表現ではないんでしょうけど、それはそれで問題ないと思いますよ。

たとえば黒背景にしようとして、どのキャリアからでもそうなっていればそれでいいんです(^_-)-☆

lintも99点であるようですし、lint風に言うと‥
『よくできました〜\(^O^)/ はなまる〜』ってとこでしょうか?
07/02 08:47
[N904i]
[削除][編集][コピー]
▼[39]シュン
sansyoさん
yoshizoさん
ありがとうございます。

body開始タグを書き換えてみたのですが、やっぱりこんな書き方はイレギュラーでしょうか?
07/02 07:36
[CA3H]
[削除][編集][コピー]
▼[38]yoshizo
>>36

HTMLと同じタグでは、背景色とかリンク色とかの装飾が反映されないはずですけんど…( ̄。 ̄)

詳しい説明は
http://tool-seo.net/tag/xhtml/basics.php
を始めとして、タグTAGの真ん中あたりにありますよ〜ん( ̄。 ̄)
07/01 23:26
[N904i]
[削除][編集][コピー]
▼[37]sansyo
>>36

SoftBank 840Pは不具合なく普通に表示できます
(^-^)
07/01 14:30
[840P]
[削除][編集][コピー]
▼[36]シュン [HP]
auのIPアドレス帯域拡張に伴うProHPの例の不具合、昨日あたりから解消されたようですね。
まったく万歳三唱モノです。

これを機会にちょっとした模様替えと同時に試験的にトップページをxhtmlに書き換えてみました。
各キャリアとも正常に動作してますでしょうか?
xhtmlを使うのは初めてなもので、いまいち自信が持てない…

問題がなければ他のページも順次書き換えて行きたいと思ってます。

http://chinaharem.prohp.jp/
07/01 12:43
[CA3H]
[削除][編集][コピー]
▼[35]シュン [HP]
ProHPさんにおかれましては、auのIPアドレス帯域の件に関しても対処して頂きたいものです。

3月以降は自サイトの管理画面に入る気にもなれず、長らく更新はストップ。
おかげでアクセスは3月以前の半分以下に落ち込んでます。

ProHPで作成中のサイトも工事中断。
こちらの方は他所で作り直そうかな…
06/11 06:16
[CA3H]
[削除][編集][コピー]
▼[34]Asha
>>33
yoshizoさん
なるほどねぇ(°д°;)
どうりでアダルトサイトだけアクセスの変動がなかったわけだ…
情報ありがとうございます
m(_ _)m
しかし、完全に放置している訳ではなさそうで、ちょびっと安心^^
06/10 18:45
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[33]yoshizo
>>31>>32
302エラーの件ですが、どうやら今の広告の設定が原因のようですね〜

シュンさんの中国后宮博物院(http://chinaharem.prohp.jp/)とか個人的によく利用しているMaster Keyだとかのアダルトサイトは302エラーにならないですもん(^.^)

アダルト登録のサイトにつくアダルト広告では302エラーにならないわけです c<^_^;)

だもんで、今の状況でドコモの302エラーを回避するには登録ジャンルを「出会い・アダルト」に変更するぐらいしかないような気がしますねw
(-.-)y-~これでも規約違反になるかもしんないのですが‥

まあ昨日ですか運営さんが不評だった最下部のimgタグを消してくれたことだし、広告を変えるか正しく設定し直すのを気長に待つのが安全策なんかな〜とは思いますけどね(^_-)
06/10 05:38
[N904i]
[削除][編集][コピー]
▼[32]SIVA
>>31
そうなんです・・・自分のサイトですら見るのが嫌なのに他人ならもっとですよね(--;)
子ページにアクセスすれば302 TOPに戻れば302 また子ページに行けば302・・・ゆっくり見てられません・・・
昨日一瞬だけ無くなって直ったと思ったらまた復活しました(--;)
06/09 10:21
[P905i]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

t:252/y:736
total:1323098

(C)SEO連立同盟