[返信][更新][]
[][検索][HOME]
Asha
加盟メンバー限定!サイトアイディア抽出スレ
第三者目線での提案は宝物です^^
「こんなコンテンツがあったら楽しい」
「ここを〇〇すると益々繁栄しそう」
等々、加盟メンバー同士お互いのサイトのアイディアを出し合って、皆で協力しつつ、それぞれのサイトを益々繁栄させましょう^^

ただし、批判はなしで
夜露死苦(^∀^)ノ

07/29 13:45
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[27]Asha
>>26
シュンさん
いやf^_^;
わたしも似たようなもんです(笑)
殆どコピペ^^
訳も解らず使ってるタグは☆の数程あります^^
ま、シュンさんのサイトを見ればその辺熟知されてらっしゃるのは解りますがね^^

わたしの場合、基本となるページを作るときはググりながら、かなりてこずります。
タグ屋やってる割りにはお粗末なもんですf^_^;

08/30 07:34
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[26]シュン [HP]
Ashaさん
ホントはズルしてました…

デフォルトの検索ページから該当のタグを抜き出してコピー&ペースト。

いちからタグを打ち直すには、まだまだ私は勉強不足ですよ。
08/30 06:30
[CA3H]
[削除][編集][コピー]
▼[25]Asha
シュンさん
サイト内検索ページだけだと編集スペースすら限られてるますよね(>_<)

あんな事やこんな事をするなら、やっぱフォーム直打ちですね^^

て、あっさりそりを熟すシュンさんはやっぱただ者ではない(°д°;)

08/28 06:48
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[24]シュン [HP]
>>23
あれ…
検索窓をだけを抜き出してトップページに設置されてますね。

検索ページだけはどういう訳かCSSが反映しないのを残念に思ってました。

そこで私も試行錯誤して別の子ページで作り直してみましたよ。

中国画像横断検索機 ver.2
http://chinaharem.prohp.jp/search
08/28 06:32
[CA3H]
[削除][編集][コピー]
▼[23]Asha
>>21
シュンさん

お蔭さまで、無事サイト内検索を付加する事が出来ました^^
http://tool0.prohp.jp/

まだまだ勉強不足みたいですf^_^;

非常に助かりました^^
ありがとうございました
m(_ _)m感謝感謝

08/27 09:18
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[22]Asha
>>21
シュンさん
ありがとうございます
m(_ _)m感謝感謝

ちと試してみますね^^

08/27 06:57
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[21]シュン [HP]
>>20
Ashaさん、おはようございます。

アクセス振り分け(旧)
%acc半角数字%
で自分の端末のみアクセスを許可

検索避けにチェック

この2つを施したページはサイト内検索ではヒットしませんでしたよ。

でも件のページ、Googleにはしっかりヒットしちゃってますが…
08/27 06:32
[CA3H]
[削除][編集][コピー]
▼[20]Asha
>>19
シュンさん
サイト内検索ですね^^
ありって「テストページ」等、見られたくないページも検索されてしまいますよね?
検索されたくないページの検索避けって出来ましたっけ?

わたしも「ツール作成byProHP」で、その検索機能を使いたかったんですが、検索されたくないページまで検索されるので辞めましたf^_^;

08/27 04:59
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[19]シュン [HP]
中国画像横断検索機
http://chinaharem.prohp.jp/Search/

実はコレ、ProHPのサイト内検索のページなんです。
ちょっとした付加価値を付けてみました。
このページ単体でも利用価値を見いだして貰えたら少しはサイトへの導入口になるかも。

利用価値とか言いながら、ちょっと自分の趣味に走り過ぎたかもしれませんね。
08/27 01:46
[CA3H]
[削除][編集][コピー]
▼[18]アキ
>>17
yoshizoさん

ありがとうございます。

自分が出来そうだとしたら、皆が見たがりそうな情報を紛れ込ませるのが、一番やりやすそうです。
ただ、その情報の部分が難しい…

元敵さんのサイトならランダムリンクにパンチラ画像を仕込むってイメージですね。

うむむ…
08/19 09:49
[F01A]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

t:704/y:185
total:1338054

(C)SEO連立同盟