[返信][更新][]
[][検索][HOME]
Asha
東日本大震災
[災害用伝言ダイアル]
171+1+電話番号で伝言録音

171+2+電話番号で伝言再生

[NTTドコモ]
サービス設定方法・詳細
http://www.nttdocomo.co.jp/info/disaster/guidance/index.html

[KDDI(au)]
サービス設定方法・詳細
http://www.au.kddi.com/notice/saigai_dengon/

[ソフトバンクモバイル]
サービス設定方法・詳細
http://mb.softbank.jp/mb/information/dengon/index.html

赤十字義援金
http://www.city.sakura.lg.jp/syafuku/nisseki/nissekigienkin.htm
04/28 02:02
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[4]Asha
>>3
神風さん
ご苦労様ですm(_ _)m
神風さんは元気にしていますか?

地名は解りませんが仙台港は近かったですね

瓦礫ばかりで本当に何も無くなっていました…

路肩は瓦礫と津波で流された車ばかり

04/28 17:48
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[3]神風
Ashaさん。ご苦労様です。

色んな方のご支援で兆しが見えてきています。
そこは仙台港?いや違うかな・・・

家から車で10分の所。住宅やらが密集してましたが・・跡形もないですね

04/28 09:20
[N01A]
[削除][編集][コピー]
▼[2]Asha
この前、復旧支援に行って来た際に撮った写メ載せます

その光景はテレビで見るより遥かに悲惨で、津波で被害にあった地区はとにかく原爆でも落とされたかのような光景にただただ呆然としてしまいました

また、あたりは津波と一緒に流されてきた石油の臭いが立ち込めていました

ただ現地の方々は本当に前向きな人や笑顔を見せてくれる人が多く、それがせめてもの救いと、我々の元気の源でした
「おいおい!普段もこれだけ一生懸命やってくれよ!」と思ってしまう程みんな必死で作業していましたね

いつまでも凹んでいられませんので、小さな事から少しづつでも元気を取り戻していきましょう
(^∀^)ノ

いい加減、何かにつけ自粛なんて馬鹿げてる


04/28 02:23
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[1]Asha
すがのっちすんまそん
m(_ _)m
色々あってスレ削除させていただきました。
なのでそのまま引用させていただきましたのでご了承願いますm(_ _)m
04/28 02:06
[SH33]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

t:448/y:736
total:1323294

(C)SEO連立同盟