[返信][更新][]
[][検索][HOME]
所長
SEO道場破り
SEO、SEOと言いながら このオッサンは実はバッタもんSEOではないのか?
事実、ワシに3タコ状態やないか
年末の楽しみに
所長vsバッタもん
独自ドメインから何でも有り
キーワードは、そちらが指定したものから選択
どや?オッサン
かかってくる勇気はあるか?
4回連続で負けてもSEOの看板背負うつもりか?
道場破りや
09/27 00:50
[KC3B]
[削除][編集][コピー]
▼[120]Asha
結局今回も所長さんより下になってしまいました(´Д`;)

あらためて所長さんの強さを見せつけられてしまいましたが、ワードがビックすぎたのか10位圏内に誰も入らず…

所長さんの寛大な配慮によりドロー!

所長さんヤルさん、神風さん、アキさん
ありがとうございました
m(_ _)m
12/31 16:00
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[119]Asha
>>118
そりゃぁYSTさん
閉めにシコったら眠くもなりますよ(笑)
しかし若いから一晩寝ればMPもHPも復活!
12/07 15:18
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[118]YST
SEOって難しいですね。
地道な作業が必要なので途中でDVD見たり飯食ったりゲームしたりシコったり風呂入ったりして気付いたら寝てます(笑)

12/07 09:30
[CA3H]
[削除][編集][コピー]
▼[117]初潮
初潮はあっしゅ包囲網を完成した
攻撃力:30
防御力:20
経験値:2
がupした

あ〜っ、全くついていけまへん
12/07 01:23
[KC3B]
[削除][編集][コピー]
▼[116]Asha
>>115
ラスボス所長を倒すためわたしもレベルアップ中!
しかし所長の新たな破壊神が一気に迫ってきた!
強すぎだろ!
早速標的に…

12/06 20:43
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[115]YST
ザオラル!
って毎日唱えてますけどついにMPなくなりました
ザオリクを覚えていたらこんな事にはならなかったのに…
ってことでとりあえず宿に泊まってMPの回復を狙い、ザオリクを覚える為の修行に励みます!
教会には仏教徒なので行きません。お金無いですし。
12/06 18:48
[CA3H]
[削除][編集][コピー]
▼[114]あっしゅ
>>113
PCで見ると参加者がチラホラ^^
目安になります^^
YSTさん復活の兆し
12/04 16:49
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[113]所長
パソコンなら3位にきてるからね
こうなるとラスト一ヶ月は強いよ!ワシは
ふっふっふ(-.-)y-~~~
12/03 03:47
[KC3B]
[削除][編集][コピー]
▼[112]YST
実は弄ったら吹っ飛んだんで元に戻しました
もうちょっと様子見ます!
12/03 03:05
[CA3H]
[削除][編集][コピー]
▼[111]あっしゅ
>>110
落ち着き確定するまで半日はかかるみたいですね(>_<)
あっちふらふら〜こっちふらふら〜

ってGoogleちゃん
あんた恋多き乙女かっ!

12/02 08:31
[SH33]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

t:544/y:736
total:1323390

(C)SEO連立同盟