[返信][更新][]
[][検索][HOME]
Asha
GooglePageRank関連
みんな大好き『GooglePageRank』!
PageRankについて語り合うスレ
05/12 19:24
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[242]Asha
やっと全体更新ですね^^

TOPが上がる(下がる)とその子ページ(サブドメイン含)に多大なる影響がある

数より質

自動相互リンクもSEO的には…だけどPageRank的には有効

リファラランクも意外と有効で侮れない

発リンクの数はあまり重要ではなくなった


ともあれ皆様のお陰でSEO連立同盟Rank3
加盟サイトリンクページほぼRank2
ありがとうございます
m(_ _)m
06/28 16:20
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[243]シュン [HP]
あれれ…?
pagerank0からいきなりpagerank2に。

やっぱりアダルトはダメなのか、とあきらめてたのですが…

ついでながら、私がページデザインを請け負った友人のサイトもいきなり0から2に。

嬉しいビックリです。
06/28 20:49
[CA3H]
[削除][編集][コピー]
▼[244]Asha
>>243
シュンさん
おめでとうございます^^

しかし今回の更新で益々底上げされているように感じるのはわたしだけでしょうか…

Rank2までならわかりますが、あちらこちらで0→3や0→4って、今までの感覚ではありえへん上昇(°д°;)

バックリンク数22でRank3とかあったりね(笑)

やはり以前sansyoさんが言ってたアンドロイド説が益々濃厚^^
06/28 21:18
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[245]sansyo [HP]
今回はアルゴリズムに大きな変化がありますね。

自サイトもおおむね上がりましたがオリジナル色の乏しいサイトはNAになりました。

今後、ページランクに関しては内容かデザインにオリジナリティーが無いと厳しい時代になりそうです。
06/28 21:22
[840P]
[削除][編集][コピー]
▼[246]団栗ころころ
悲願の
私の主要3サイト全ても、悲願のページランク3を取得しました。
エンジェルインフォ*天使降臨
アクセスアップSEO対策
モバイルちゃんねる

感謝
06/28 21:22
[TS3M]
[削除][編集][コピー]
▼[247]Asha
やはり>>239が全てのような気がします^^
流石sansyo様!

団栗さん
Rank3達成おめです(^∀^)ノ

06/28 21:26
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[248]シュン [HP]
>>244

・初めて作ったランキングサイト
テーブルタグ使いまくりの激重ダメダメな典型例のランキング。
自分でも見るのが恥ずかしくて放置中。
なのにpage rank 2

・立ち上げ準備中の小説サイト
まだ一本も完結作品がない。
そのため、どのサイトとも相互リンクしておらず、自サイトからのリンクも設置していない。
つまりは無人島に置き去り状態。
なのにpage rank 2

嬉しいけど、まったく訳がわからん。
もしかしてpage rankの乱発…?
06/29 19:40
[CA3H]
[削除][編集][コピー]
▼[249]Asha
>>248
底上げ過ぎて本来Rank3まで上がるとかなりのもんが、今では当たり前のその辺ゾロゾロ状態(笑)
少なくともRank4以上なきゃ喜べないなぁこりゃ…
とにかく今回の更新は前代未聞(´Д`)

06/29 21:18
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[250]yoshizo
ふと気づいたんですが、東日本大震災関連の大手サイトや復興支援ページがのきなみRank9やらRank8やらになってますね〜(・o・)

3月下旬公開時の(N/A)からわずか三ヶ月で(Rank9)なんてこんなこと今までにあったかな〜(・_・?)?

Googleにどのような思惑があってこの爆上げ結果になったのかわかんないけど、もし仮にこの結果が『ガンバレ日本!!』のメッセージなんだとしたら‥

『もっとガンバレ!!』は政府と東電に言ってちょうだい\(^O^)/wとしか言いようがないのですがねwww
07/01 05:27
[N904i]
[削除][編集][コピー]
▼[251]Asha
下方修正…
見事に3のサイトが2になってしもうた(´Д`)
なんだこれ(´Д`;)

07/19 08:04
[SH33]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

t:383/y:485
total:1369692

(C)SEO連立同盟