[返信][更新][]
[][検索][HOME]
Asha
GooglePageRank関連
みんな大好き『GooglePageRank』!
PageRankについて語り合うスレ
05/12 19:24
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[232]Asha
めんどくさっ!
新年早々の喧嘩安売り大バーゲン(笑)
忙しいんで適当に叩いてお帰りください所長さん^^
時間があったらレスしますがネット喧嘩あんま興味ないんですf^_^;

01/03 13:59
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[233]はる蔵
>>231 ヤルさん

短気は損気っすね(^_^;)
例え挑発に乗ったところで自分は負けます(笑)

>>232 Ashaさん

ネット喧嘩…くだらないっす(^_^;)新年、今年も楽しくいきましょ!
01/03 22:25
[KC3H]
[削除][編集][コピー]
▼[234]yoshizo
去年の大晦日にページランクの全体更新は結局こなかったですね〜

次に期待できそうなのはやっぱ4月になるのかなぁ〜

‥とここまで考えて、まさかのシナリオをふとひらめいてしまったので


 4月1日になると同時に世界中のネットからGoogleページランクなるものが一斉に消滅する(^_-)

 ほんでエイプリルフールが終わってもGoogleページランクは永遠に復活しないか(><)

 4月の2日になって復活した時にはもうすでに全体更新を終えているか(^。^)v


後者やったらなんとなくステキやんw
01/20 02:46
[N904i]
[削除][編集][コピー]
▼[235]Asha
>>234
yoshizoさん
ほんと「全体更新は辞めました!」て程の部分更新の嵐(笑)

しかし、部分更新で毎回更新されるサイト(銭宅系)とそうじゃないサイトがあるんかな?
更新されやすいサイトと、なかなか部分更新では更新されないサイトが存在するような気がします^^

01/20 09:07
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[236]Asha
あれ?
只今更新中ですね^^
今回は変動サイトが多いので、もしかしたらかなりお久しぶりの全体更新かも^^

01/20 19:49
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[237]Asha
>>236
今回の更新でひとつ特徴が…

Rankの付いているトップから一階層目の子ページ軒並み0→1に変化してませんか?

これ今までにない現象です(°д°;)

外部被リンク0に近い子ページにRankが付く。

しばらく全体更新をしていない間にサービスRankでも設けたのかGoogleちゃま?

01/21 06:43
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[238]Asha
マイナー更新あったみたいよ^^
わたしの銭宅サーチのRank戻ったわい(^∀^)ノ
他にも銭宅サーチ系で戻ったサイト多数あり!
要確認^^

02/01 05:28
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[239]sansyo
>>238
今回Googleはアンドロイド市場を固めるためにPCサイトに比べ低かったモバイルサイトの評価を全体的に上げたような気がします。
大人の都合というやつではないでしょうか(-.-)y-~
02/01 17:37
[840P]
[削除][編集][コピー]
▼[240]Asha
>>239
その理論だと今回の全体更新で軒並みRankが上がったページが多い事の裏付けになりますね^^
まさかGoogleのお年玉的粋な計らいかもしれませんが(笑)

02/04 01:08
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[241]Asha
にわかに動き始めましたね^^
05/11 02:19
[SH33]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

t:480/y:807
total:1372324

(C)SEO連立同盟