[返信][更新][]
[][検索][HOME]
Asha
GooglePageRank関連
みんな大好き『GooglePageRank』!
PageRankについて語り合うスレ
05/12 19:24
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[222]sansyo
>>221
まぁまぁ所長さん^^
前回PageRankツール立ち上げのときは正規に画像の依頼が来ましたから^^
一応、自己フォローの意味を込めて言えば某氏のPageRank表示画像の一番人気はsansyoオリジナルとのことで少なくともその画像はパクリではありませんから(笑)
01/02 21:26
[840P]
[削除][編集][コピー]
▼[223]所長
>>222
ちょっと良く訳のワカメなので、これで終わろう
Tool Seekの話しではないの?
ワシは
http://pagerankexplore.com/
の官能はんとは知り合いでっせ!

ところで、ページランク更新まだかな〜?
01/02 21:43
[KC3B]
[削除][編集][コピー]
▼[224]sansyo
>>223
Tool Seekの話ですよね。
あそこのPageRank画像はsansyoオリジナルですよ。
つまり打倒Tool SeekのPageRankツール=打倒sansyoってことです。
確かにややこしいから終了ってことで。
01/02 21:50
[840P]
[削除][編集][コピー]
▼[225]Asha
TOOLSEEKの名をだしたのがややこしくなったのかf^_^;
すんまへんm(_ _)m
画像の数、遊び心では負けへんで!て意味です^^

しかし流石sansyoさん^^
カッコイイの作っていただけたんで有り難く使わせていただきます^^
ありがとうございます
m(_ _)m

サーバー負担に関してはぼちぼち考えます^^

01/02 22:23
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[226]はる蔵
所長さんはじめましてm(_ _)m
はる蔵と申します。

ページランクなら12月30日にマイナー更新(部分更新)がありましたよ!
01/03 01:15
[KC3H]
[削除][編集][コピー]
▼[227]所長
>>226海老蔵はん
SEO連立童貞って言葉に興味を持って来ましたが、全くSEOでも無く、アフィリでも無く、支援サイトがメインかいな?ココ
支援連立童貞に変えたら童貞?
『支援連立童貞』にハッキリ変える べきじゃないか?
くやしかったらワシを誰か倒してみなさい
01/03 02:06
[KC3B]
[削除][編集][コピー]
▼[228]はる蔵
>>227 所長さん

海老蔵(笑)
いやぁ完敗ですよ(>_<)サイト管理人として童貞みたいなもんす(笑)

なのでSEO連立同盟でsexの勉強にしました(^_^)v
今後ともよろしくお願いします!
01/03 02:32
[KC3H]
[削除][編集][コピー]
▼[229]所長
>>228
正確にはSEO連立童貞です。
このサイトのどこが
SEO?ん?どこ?
言ってみな
どこよ?
01/03 02:44
[KC3B]
[削除][編集][コピー]
▼[230]所長
5〜6人までなら
賭けSEO出来ます!

宜しく!
01/03 02:53
[KC3B]
[削除][編集][コピー]
▼[231]ヤル
所長さん
明けましておめでとうございます('∀'●)

>>228
やはり新年早々挑発してきましたね(笑)

しかし、ここには簡単に挑発に乗る短気な人はいないと思いますよ(´ψψ`)
01/03 08:54
[N02A]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

t:757/y:1201
total:1375464

(C)SEO連立同盟