[返信][更新][]
[][検索][HOME]
Asha
雑談スレ
みんなで雑談しようじゃないか(^∀^)ノ
05/12 19:27
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[891]シュン [HP]
あれれ…
ホントですね。

docomoに偽装して検索すると、バナー広告以外は真っ白なページに行きます。
ツール提供元のSS Mobileのリンクにアクセスしても同じ症状。


追記:
コピペした時にタグの順序が入れ替わってむちゃくちゃな事になってました。
修正しておきましたけど、今度は見れますでしょうか?
06/04 09:25
[CA3H]
[削除][編集][コピー]
▼[892]yoshizo
>>891

ちゃんと見れるようになったですよ(^.^) よかったよかった〜

あとデコスペの閉鎖やらプロペの不具合やらスマホ拡大の勢いやらなかなかつらい状況ですが‥

新規参入のkaki pageや無料会員にも開放したweee!も出てきたことだし、ガンバっていきまひょ〜(´○` )ノ
06/04 12:43
[N904i]
[削除][編集][コピー]
▼[893]シュン [HP]
>>892
yoshizoさん、ありがとうございます。

こんなミス、お恥ずかしい限りです。
ちゃんと確認しないといけませんね。


それにしてもレンタルスペースの動向には振り回されますね。
やっぱりレンタルサーバー借りて独自ドメインしかないのかなぁ。


06/04 14:26
[CA3H]
[削除][編集][コピー]
▼[894]神風
スレ違いかな。

新アルゴリズムがアップデートらしいですね。

ま、俺のサイトはほとんど変動ないですが
06/16 15:55
[N01A]
[削除][編集][コピー]
▼[895]Asha
>>894
そうなんですか(°д°;)
前回2月のアップデート以降初の大規模な物?

しかし、バックリンクの重要性がかなり落ちてますね…

06/16 18:37
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[896] [HP]
皆さん今晩は〜
お久しぶりです^^
>>892
あーやっぱり凸スペ閉鎖ですか…やっぱり矢吹さん、震災に巻き込まれて…(不謹慎黙れ)

>>893,895
Ashaさんやシュンさんもいろいろトラブってたみたいですね(^-^;)
ウチも素材屋さんから借りた画像加工OKなのをパクられていて、その上で『タグ教えて下さい(^O^)』って内容にビックリでした(爆)
最近こんな風にツールや素材をパクるのが流行りなんでしょうか?(笑)
06/16 22:23
[CA3C]
[削除][編集][コピー]
▼[897]Asha
>>896
善さん
おひさです^^

引用ならまだしも、パクりサイトが成功したって聞いたことないですからね〜(^ー^)

無料で通報出来る機関は全くあてにならないしね…

やはり悪質なものに関しては、まず事実関係を明確にして証拠を掴んでから近くの弁護士さんに相談する方が確実です。
相談料も世間が思ってる程高くないですし^^

わたしの場合、会社の顧問だった事もあり、一時間5000円で対応してくれたです^^

06/17 12:52
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[898]yoshizo
それにしてもGoogleページランク動かないなぁ(・ー・)
前回の全体更新が1月20日だったかな?
もう5ヶ月たってるやんかいさ〜
これからはやっぱり年に一度二度になるのかなぁ(・ー・)?

06/21 23:51
[N904i]
[削除][編集][コピー]
▼[899]Asha
>>898
yoshizoさん
ですね^^
以前は3ヶ月ペースで全体更新があったのに、最近では年1、2回(´Д`)
しかしまぁ、益々ドメイン分散やIP分散、バックリンクの質が重視されてるみたいですね^^

06/22 08:42
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[900]Asha
いつの間にかモバビ新規作成が
http://ユーザーID.nbbs.biz/
とサブドメ型になってますね(°д°;)
しらなんだ…
なんだかカッコイイし、「?」が無くなった分、いいんじゃないの〜こり^^

07/10 11:54
[SH33]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

t:66/y:686
total:1370061

(C)SEO連立同盟