[返信][更新][]
[][検索][HOME]
Asha
雑談スレ
みんなで雑談しようじゃないか(^∀^)ノ
05/12 19:27
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[881]れっぷす [HP]
>>880

(。・_・。)ノ

sansyoさん、ありがとうございます。

m(__)m
05/20 09:48
[SH3K]
[削除][編集][コピー]
▼[882]Asha
>>879
いや〜
元気そうなのは嬉しいですがね…
今HN変えてもとしさんの名前出しちゃ意味ないと思いますよ(´Д`;)

反応がないのはここが過疎って来たからなのか、許してないから無視しているからなのか、様子を伺っているからなのか解りませんが、少なくてもわたしはまだ許しきれていませんので。

05/21 07:10
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[883]れっぷす [HP]
>>882

変えた事を報告せずに活動する事が、皆さんから逃げる事になるので、あえて名乗りました。

まだ許してもらえるとも思っていませんし、今はコツコツ努力するだけです。

今はスタッフの半分が入れ替えでお店はパニック状態なので、一ヶ月くらいは大忙しなので、とりあえず本業を頑張ります!!
05/21 18:29
[SH3K]
[削除][編集][コピー]
▼[884]RR [HP]
…私は反対です
それだけは書いておきます。
ちなみに話題は変わりますがパソコン購入しました。これで今まで出来なかった事が格段に出来ると思います。
05/21 23:54
[TS3S]
[削除][編集][コピー]
▼[885]RR
ちなみにAshaさん
最近、書き込みに来れないのはサイト作りが忙しいからで来てない訳ではありませんからご安心を

今だに売上0ですがサイト作りは順次進行中、将来目指して爆心中です(笑)

あと地震サイト
来月リニューアル予定です、さすがにニーズが変わってきましたし、急拵えでしたから穴が多い。内容作り替えてみます、その時は宜しくお願いします。と、宣言して自分を鼓舞

05/22 00:09
[TS3S]
[削除][編集][コピー]
▼[886]Asha
>>885
RRさん
PC購入おめ^^
この機会にレン鯖独自ドメイン運営お勧めします^^
レンスペもいいですが、やる気アピール、アフィ収入とも雲泥の差になりますよ^^
05/23 01:02
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[887]RR [HP]
レン鯖独自ドメイン運営?

レンタルサーバーって確かサーバーを月いくらかでレンタルして運営する奴ですよね
広告とか乗せない代わりに代金は自分が払う奴…かな


ちょい調べて見ます。

05/23 08:23
[TS3S]
[削除][編集][コピー]
▼[888]yoshizo
ご無沙汰しております(^ω^)o

ちょっと他スレにカキコミできないので、テストで〜す\(^o^)/
06/02 01:40
[N904i]
[削除][編集][コピー]
▼[889]シュン [HP]
デコスペ
http://dcsp.jp/
にアクセスしたら…

http://domains.googlesyndication.com/apps/domainpark/domainpark.cgi?hl=ja&client=ca-dp-rookmedia21_3ph_js&domain_name=dcsp.jp&output=html
に飛ばされます。

これって、ドメインが売りに出されてるって事なんですか?


06/03 01:22
[CA3H]
[削除][編集][コピー]
▼[890]yoshizo
>>889
シュンさん

こんばんワニ^^(まだ言うてるw)

緊急連絡なんですが、889の東日本大震災復興支援ね、ドコモで見ると携帯メタサーチの下の全部空白になってやす( ̄□ ̄;)!!

他サイトさんのUA変換偽装串のリンク集に使えるのがあるので、確認してみてくだはい〜(^_-)-☆

http://toolinfo.1.tool.ms/25/
06/04 01:49
[N904i]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

t:1099/y:807
total:1372943

(C)SEO連立同盟