[返信][更新][]
[][検索][HOME]
Asha
雑談スレ
みんなで雑談しようじゃないか(^∀^)ノ
05/12 19:27
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[871]Asha
>>870
北の国からを連想するのどかな動画と思いきや、コロコロコロコロと^^
癒されましたです^^
04/28 01:51
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[872]Asha
やっぱ居た!
http://tool0.prohp.jp/tool.php
これ転売して儲けてる奴(´Д`)
転載、再配布より遥かに悪質!
近々何かとお世話になってる弁護士さんを通して何らかの対応をします。

立派すぎる犯罪だよこれ!
久しぶりに脳みそ汁煮えたぎってます
待ってろよ転売野郎!

04/29 06:48
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[873]はる蔵
>>872
Ashaさんご無沙汰です

そりゃご立腹になられるのも仕方がないないですね人が一生懸命作ったコンテンツをぱくって甘い蜜を吸っていると思うと許せないっす

絶対に許せないのですが、捉え方を変えれば販売できるものを無料で提供しているAshaさんが素晴らしいっす

でも徹底的に処罰が必要ですね頑張ってください
04/29 11:42
[KC3H]
[削除][編集][コピー]
▼[874]Asha
>>873
はる蔵さん
確かに(笑)
自分で作っといてなんなんですが、あんなツールを商売にしてしまうある意味凄いと思いますね(笑)

とりあえず本日、会社の顧問弁護士へ相談に行って来たです^^
今後の対応…
いや〜勉強になりました。

まあ、確たる証拠を入手出来たら相手の出方を見て今後の対応を決める事にしました^^
04/29 20:31
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[875]団栗ころころ
たいへんなこととは知らず
私の素朴な疑問に答えていただきありがとうございました。

しかし、丸映しのコピペは、酷いですね
(>_<)

俺のお小遣いサイトの丸映しサイトもまだ横行してます(>_<)

メールボックスもついて無い為、自分では何ともなりませんので、放置ですが。

Ashaさん、必ずやっつけてください
(;`皿´)
04/30 20:13
[TS3M]
[削除][編集][コピー]
▼[876]Asha
>>875
団栗さん
いえいえ^^

色々と調べたんですが、今回の件は誤った情報のようで、殆ど自作に近い程に改編した販売でしたので問題なしでした^^

やはり、通報する前の下調べは大切である事を再認識しましたね^^

問い合わせする際も「お聞きしたい事がございますのでご連絡いただけると幸いです。」と丁重にお願いした事もあり、トラブルとはなりませんでした。

いきなり決め付けは辞めたほうがいいですね^^
逆に名誉毀損とかもありますし^^

まずは法的対応は慎重に行わなくてはなりませんね^^

とりあえず良かった良かった(^∀^)ノ

05/01 12:28
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[877]はる蔵
Ashaさん

そうだったんですか〜しかし大事にならず何よりでしたね

リアルだけでなく何事も冷静な対応って大切ですね

Ashaさんの大人な対応も勉強になりましたφ(..)
05/02 01:27
[KC3H]
[削除][編集][コピー]
▼[878]団栗ころころ
良かったですね
おおごとにならなくて、ひと安心ですね

ぺっしゃんさんも加盟したようだ

ご無沙汰でした
05/03 19:04
[TS3M]
[削除][編集][コピー]
▼[879]れっぷす [HP]
m(__)m
(。・_・。)ノ

とし改め、れっぷすです。

ただいま!

HNを変えたのは、としという名前があまりにも多い事、再出発にあたり心機一転したいと気持ちからです。

よろしければ、また皆さんの仲間に加えて下さい。

m(__)m

同盟復帰に反対者が多い場合、同盟を脱退の上、二度と書き込みは致しません。

色々ご迷惑をおかけしました。

m(__)m
05/18 17:10
[SH3K]
[削除][編集][コピー]
▼[880]sansyo
>>879
れっぷすさん
おかえり^^
05/18 17:15
[840P]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

t:1519/y:1201
total:1376226

(C)SEO連立同盟