[返信][更新][]
[][検索][HOME]
Asha
雑談スレ
みんなで雑談しようじゃないか(^∀^)ノ
05/12 19:27
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[861]団栗ころころ
そうですね
sansyoさん、そうですね。
サイト編集した直後も順位落ちたりしますからね。
ちょこちょこ編集しているからかなり順位は動いているんですが、1ページ目に戻ってきました。
04/24 08:03
[TS3M]
[削除][編集][コピー]
▼[862]Asha
>>861
団栗さん
特にBodyヘッダ部の編集によるGoogleでの変動は大きいように思いますね^^
わたしもタグTAGヘッダ部にサイトとは無関係な要素陳列によりかなり順位落ちてしもうたf^_^;

04/24 20:34
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[863]Asha
>>862
それと今回の件とは関係ないですが、新規サイトを上位に表示させやすくする「Googleハネムーン」と、それとは逆の「Googleエイジングフィルタ」ってのがあって、これはGoogleハネムーン後(新規公開約1ヶ月後)のサイトを上位表示させずらくするものです^^

恐らくGoogleがスパムを含む未知サイトを警戒したアルゴリズムなんでしょうが…

この一番の回避方法として、新規サイト公開はペラ状態での公開は辞め、ある程度コンテンツ(複数ページ)を作ってから公開した方がよさ気^^

まぁ、ペラでも被リンク付けたりして、きちんとしたSEO対策をしていれば問題ありませんが、この「きちんと」が難しい(´Д`;)

何れにせよ、突然圏外はよくある事なんで、すぐに見直しより、少し様子見ですね^^

「Googleって完璧に見えて意外とバグる」
程度に見た方が凹まなくて済みますから^^

04/25 01:30
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[864]SIVA
>>859
>>860
遅くなってすみませんm(__)m

>>859
Ashaさんお疲れさまです
ありがとうございます(^^)m(__)m

>>860
sansyoさんありがとうございます(^^)
04/25 10:43
[P905i]
[削除][編集][コピー]
▼[865]Asha
>>864
SIVAさん
こちらこそいつもスッテキ〜な素材ありがとうございますm(_ _)m

04/26 03:11
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[866]sansyo
Ashaさんは真面目で真っ直ぐですね^^

風評について、質問で終了していたので答えさせていただきます。
メールで対応とのことですが風評を流した本人が納得したところで風評は変わりません。
基本的にTさんは好きですよ。
ここに居るとき擁護しましたし^^

早速Tさんではありませんが検索エンジンに中傷メールが連投されましたのでこちらはログもあることですし公的機関にて対応いたします。
04/27 15:35
[840P]
[削除][編集][コピー]
▼[867]Asha
>>866
わかりました(^∀^)ノ

sansyoさんに迷惑掛かりそうなので仕切り直しで地震スレ削除し、新たにスレ立て直します。

迷惑掛けてすみません
m(_ _)m
04/27 16:31
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[868]sansyo
>>867
24から削除で良いような^^
04/27 17:10
[840P]
[削除][編集][コピー]
▼[869]Asha
>>868
sansyoさん
削除させていただきましたm(_ _)m
04/27 18:34
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[870]yoshizo
みなさんお久しぶりのこんばんは!

「さてと仕切り直しの心機一転で再スタートといきましょう。」って、その前に‥

このたびよしぞーさんは、いやし効果絶大な動画を見つけたのでここで紹介してみますね〜

まだ震災後の『復興に向けて』と言えるような時期ではなくて、まだまだ『いやし』が必要な時期なんじゃないかなぁとも思うので‥

●YouTube--森の木琴
http://youtu.be/C_CDLBTJD4M
http://my-tube.mobi/request/0/C_CDLBTJD4M/
04/27 23:32
[N904i]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

t:1623/y:1232
total:1379576

(C)SEO連立同盟