[返信][更新][]
[][検索][HOME]
Asha
雑談スレ
みんなで雑談しようじゃないか(^∀^)ノ
05/12 19:27
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[851]団栗ころころ [HP]
お久しぶりです
昨日からGoogleでエラーが発生しております
検索一ページ目(ベスト10にいた、本サイトのみ圏外になってしまってます
なんで、俺だけ!って感じです
04/15 12:26
[TS3M]
[削除][編集][コピー]
▼[852]団栗ころころ
すみません
間違ってスレ立てしてしまいました。

すみませんm(_ _)m

削除パスワードは設定してません。
削除お願いします。

04/15 12:28
[TS3M]
[削除][編集][コピー]
▼[853]Asha
ご無沙汰でありんす^^
昨日無事に戻ってまいりました^^
とにかく現地の悲惨さと余震の酷さに驚きました…
しかし、落胆している人よりも前向きな人が多く、やはり長期的な支援の必要性を感じ一日でも早い復興を願いつつ戻って来ました

わたしはしばしの休息をいただき、また普段の生活に戻ります^^
やはり状況が状況なだけに何かと自粛するのは解りますが、現地の方々も
「被災されていない方々は普通の生活をしてもらい、これ以上経済を悪化させて欲しくない」

これやはり本音らしいです^^

私達は給料が出たら募金^^
宝くじ当たったら募金^^
財布が暖かくなったら募金^^
コンビニで買い物したお釣りの小銭を募金^^

後はエコでいいんじゃないですかね^^

わたしも普通の生活をします^^
反感買うかもしれませんが近々仲間でお疲れ様会をする予定です^^
勿論お酒は東北の酒をいただきます^^

ネットはというと…
サボってたんでかなりやらなきゃならない事が貯まってしまいました(笑)
同盟参加サイト様のリンクやSIVAさんから頂いたPageRank画像の更新や広告の貼り替えやサイト更新やら…

ぼちぼちHP活動復活しますです^^
もっともっと稼いで財布暖めて募金募金^^

では長文失礼しましたf^_^;

「がんばろう日本!」
04/18 01:49
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[854]SIVA
>>853
Ashaさんおかえりなさい☆
そしてお疲れさまです(^-^)
とりあえずは本当にゆっくり休んで下さいm(__)m

04/19 00:25
[P905i]
[削除][編集][コピー]
▼[855]sansyo
>>851
団栗ころころさん
こんにちは(・ω・)ノ

検索一ページ目から圏外の場合よくペナルティがどうとか言われますが、全く別のキーワードで上位になった可能性は考えられないでしょうか?
またアルゴリズムは常に変更されるので突然消えたり戻ったりしますから長い目で観察しましょう。

>>853
Ashaさん
お疲れさまでした。

確かに自粛しすぎて、
不景気→収入減→余裕が無いから支援できない
の悪循環になりそうです。
浮かれないまでも物を消費してお金を循環させないと不味いですね。

>>854
SIVAさん
素材楽しみです。
04/19 14:49
[840P]
[削除][編集][コピー]
▼[856]RR
Ashaさん
お疲れ様です

東北の方々な意見は勿論、本気で経済回さないと色々やばそうな雰囲気ですね


募金ももっともですが、今回の震災でなにより思ったのがデマや情報不足等々


無論、公式ニュース等を見ればすむ問題が多数ですが、【情報】を扱う私達だから出来ること、出来たことが多数あると思います(私も今回作りはしましたが、反省点が多数、例えばあの時、他の方意見をもっと聞いていれば、様々な場所にリンクを貼れたら、被災者に役立つ情報が手には入っていたら)。

アフィリエイターは金稼ぎがメイン
SEOだってそれに繋がりますが

でもコレ…もっと可能性がある気がします。

まだ上手く言葉に出来ませんし
構造も何もありません、やらない方が良いかもしれませんが

私達だから出来ること、ある気がするんですよね

次に何かあるその時までに、何か出来ないか
考えたいです
04/19 16:49
[TS3S]
[削除][編集][コピー]
▼[857]SIVA
>>855
sansyoさんこんにちは(^^)
大した事ないですがもしAshaさんが作ってくれたら見てやって下さい(^_^;)
04/19 23:08
[P905i]
[削除][編集][コピー]
▼[858]Asha
SIVAさん
sansyoさん
RRさん
ありがとうございます
m(_ _)m

あまりのんびりしてると更に老けてしまいそうなんでぼちぼち再開します^^

04/23 05:42
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[859]Asha
SIVAさん
頂いたPageRank画像を掲載させていただきました^^
http://tool-seo.net/gpr/

なんと!
業界初!?
動く透過画像を黒背景用、白背景用の2種、及びブログ用画像いただいたです^^
SIVAさんありがとう

04/23 07:37
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[860]sansyo
>>857
>>859
早速拝見しました^^
相変わらずセンスの良さ
さすがです(^-^)
04/23 08:48
[840P]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

t:838/y:1012
total:1382984

(C)SEO連立同盟