[返信][更新][]
[][検索][HOME]
Asha
人間シミュレータ
ツールやソフトの携帯ブラウザシュミレーターより、皆で確認しあった方がよくね?
各キャリアの表示具合を確認しあうスレ
05/12 19:31
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[78]とし [HP]
Ashaさん、もう一回やったら、夢がなくなりました(爆笑)

でも、より結果が正確になったようで、まさに革命的なツールですなぁ!

早く特許取らないと!
06/09 20:23
[SH3B]
[削除][編集][コピー]
▼[79]Asha
>>78
としさん

あり…?
その数値はおかしいはず…

まだダメだなこりは…

また見直してみます^^
06/09 20:33
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[80]アキ
>>76
yoshizoさん

宣伝ありがとうございます(笑

ポチサーのSEO効果を高くしたいがために、こっちに係りきりで他サイトは手つけれてません^^;

1日でも早く皆さんに貢献したいのですが(´д`)

この掲示板はアクセス数が高いのでちょいちょいアドレス載せるだけでアクセスふえそうですね(・∀・)

えいっ
http://yoshizo.3.tool.ms/
http://nanos.jp/mblglink/
http://mblg.tv/yoshizo/
http://bukuma.jp/user/yoshizo
06/10 13:51
[F01A]
[削除][編集][コピー]
▼[81]yoshizo
>>80
アキさん

貼りつけURLに辞書機能で変換している文字列(この場合はyoshizoね〜)がある場合は、辞書機能を優先させるってのがモバビーの辞書機能なんだってば〜(^。^) ったく!

見た人がわけわからんくなるので「えいっ」以下消しておいてね〜(^.^) 気持ちだけであーりがたやありがたや〜!
06/10 15:46
[N904i]
[削除][編集][コピー]
▼[82]Asha
>>81
そういうパターンがあるとはうっかりしてました…
全て『さん』を付けましたので、もう大丈夫です^^
ありがとうございました
m(_ _)m
06/10 17:02
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[83]Asha
>>78
http://tool-seo.net/tag/tool/pry/
再々修正しましたf^_^;

PageRank0〜3
信頼度60%

PageRank4〜6
信頼度50%

PageRank7〜10
信頼度30%

ってとこですf^_^;

ちなみに、としさんのポイント生活1.9以上になりました^^
もうちょっと(笑)

もういっちょ!
てぃさんの犯罪リング2.9以上
3復活までもうちょっと(笑)
06/10 17:06
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[84]うぇぶてぃ
>>83
多分去年も二回ぐらい2に下がったから
またほっといたら
上がるような気がする(爆)

06/10 17:10
[TS3E]
[削除][編集][コピー]
▼[85]アキ
>>81
yoshizoさん

おぉ… そうだったんですね(´・ω・`)

投稿後確認してなかったです殮

Ashaさんが直してくれたのでそのままにしておきました^^;

Ashaさん
ありがとうございます^^ご苦労様です<(_ _)>
06/10 20:07
[F01A]
[削除][編集][コピー]
▼[86]とし [HP]
(。・_・。)ノ

Ashaさん!夢、再び(笑)

1.97って、エースピッチャーの防御率みたいですね(笑)
06/11 00:09
[SH3B]
[削除][編集][コピー]
▼[87]Asha
>>86
としさん
ポイント生活の被リンク数からして、信頼性なかなかの数値だと思うです
f^_^;

また、てぃさんのハイテクの数値も、2←→3行ったり来たりの事考えると…

次回PageRank全体更新まで一ヶ月足らず^^

楽しみになって来ました(笑)
06/11 08:20
[SH33]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

t:882/y:807
total:1372726

(C)SEO連立同盟