[返信][更新][]
[][検索][HOME]
Asha
サイト評価甘口版
自分のサイトを他の人に見てもらい評価してもらうスレ☆
ここは甘口!
優しく評価しあいましょう^^
褒め倒しOK!
05/15 16:46
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[18]Asha
>>17
aiさん

サイバーですね^^

カッコイイです^^
シンプルですが、ここまでカッコよく作れるセンスが羨ましい^^
練習と勢いで作ったサイトにしちゃぁ出来過ぎ(笑)
セミヌードのギャルも気になってしょうがないです^^
06/13 10:40
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[19]ai
こんにちは
.
Ashaさん

ありがとうございます嶺

Adult....どうしても女目線でみちゃうと
コレが自分の限界でした嶺

きっと男性はこんなのじゃ反応(この先を見たい!)はないでしょ??

だから
(*^□^*)売れないです(笑)


06/13 10:53
[SO705i]
[削除][編集][コピー]
▼[20]sansyo
>>17
パッと見た瞬間、色使いと全体の雰囲気に惹き付けられますね。
シンプルでカッコ良いです。
練習とは思えないセンスの良さです。

メインにプロフィールや日記などオリジナル要素があるともっと魅力が増すと思います。

画像カット機能がある『あそビバ!』も面白そうですね。

06/13 11:23
[709SC]
[削除][編集][コピー]
▼[21]ai
こんにちは

sansyoさん(^-^)

ありがとうございますぅ。
今別サイトで
http://photo.awalker.jp/
ここの使ってるんですが、やっぱり動画や写真などを導入した方がいいでしょうか??

日記(οдО;)ですか?

aiちゃんの『官能・性・活的』な??
(//∀//)あは・・・・・。


06/13 11:42
[SO705i]
[削除][編集][コピー]
▼[22]sansyo
>>21
>やっぱり動画や写真などを導入した方がいいでしょうか??

aiさんの禁断の動画がついに(@_@

>aiちゃんの『官能・性・活的』な??
>(//∀//)あは・・・・・。

いえ(^^;
普通に趣味とか恋愛とか仕事とか日常とかです(笑)

06/13 12:06
[709SC]
[削除][編集][コピー]
▼[23]ai
sanyouさん

(^-^)あはは
ですよね

『あそビバ』って使った事がないのですが使いやすいですか??



06/13 16:00
[SO705i]
[削除][編集][コピー]
▼[24]sansyo
>>23

どうでしょう?
せっかくですから、aiさんが使ってみた感想を新規スレッドを建ててレポートしてくださいませ(^-^)

06/13 16:47
[709SC]
[削除][編集][コピー]
▼[25]ai
sansyoさん

(;゚д゚)ゞわぅ嶺嶺

専用トピですか?

分かりました嶺嶺嶺嶺

ああああしゃさん

すいません m(__)m
トピ立てさせて貰います。

06/13 17:08
[SO705i]
[削除][編集][コピー]
▼[26]とし [HP]
(。・_・。)ノ

aiさん、右寄せ、左寄せをうまく使い分けていてオシャレ!

センタリング中毒の、当サイトとは大違い(笑)
06/13 23:30
[SH3B]
[削除][編集][コピー]
▼[27]ai


としさん(^-^)

ありがとうございます。

aiも実はセンター大好きです

(^-^)/


06/14 00:04
[SO705i]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

t:1093/y:1201
total:1375800

(C)SEO連立同盟