[返信][更新][]
[][検索][HOME]
Asha
サイト評価甘口版
自分のサイトを他の人に見てもらい評価してもらうスレ☆
ここは甘口!
優しく評価しあいましょう^^
褒め倒しOK!
05/15 16:46
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[1]とし [HP]
褒めれば伸びる子(笑)
(。・_・。)ノ

ちょっとだけ褒めてくれれば、ちょっとだけ更新頑張れるかも(笑)

でも、普通に評価して頂ければよいです。

なぜなら、カレーは中辛が一番おいしいと思うからです(笑)
05/15 19:36
[SH3B]
[削除][編集][コピー]
▼[2]Asha
>>1
換金実績表記がいい!
区切り線でコンテンツをきちんと区切ってるので見やすい!
色使いが優しい!
っす^^

総合的に少々縦長だけど、区切り線を上手くつかっているんで違和感なく下部まで行ける!
っす^^
05/16 14:57
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[3]とし [HP]
(。・_・。)ノ

Ashaさん、評価ありがとうございます。

m(_ _)m

テーマカラーは最初は紫でしたが、明るい雰囲気の黄色やオレンジ色に変えました。

あと、文字サイズはスペースを取りますが、読みやすい大きさにしています。

最小だと読みにくいので、スルーされます(笑)

今後はショートカット用のアクセスキーを設置したり、子ページにパンくずリストを設置したり、色々考えていて、試行錯誤しています。
05/16 17:12
[SH3B]
[削除][編集][コピー]
▼[4]アキ [HP]
評価お願いします!
辛口板行こうと思いましたが、凹みそうなのでまずはここからにします(笑)
お願いします(^o^)/
05/17 17:21
[F01A]
[削除][編集][コピー]
▼[5]Asha
>>4
さっぱりとしたデザインの中にも、どこか品格を漂わせる色使い☆☆☆
また、コンテンツ分けが解りやすくアクセスしやすい☆☆☆
きちんと整理された構成に感服^^
あとはソースをちょっとだけ編集すれば…

05/17 19:42
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[6]ヤル
>>4
非常にきれいにレイアウトされている上に色使いも私は好きです(≧▼≦)
05/18 00:18
[N02A]
[削除][編集][コピー]
▼[7]アキ
Ashaさん
ヤルさん
ありがとうございます^^もっと分かり易く使い易くしようとすればする程泥沼に…

ちょっと可愛い感じに仕上げてみました(^^ゞ
05/18 01:20
[F01A]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

t:451/y:1012
total:1382597

(C)SEO連立同盟