[返信][更新][]
[][検索][HOME]
Asha
サイト評価辛口版
自分のサイトを他の人に見てもらい評価してもらうスレ☆
ここは辛口!
厳しく評価して直すべき所は直す^^
愛しているからこそ厳しく(笑)
そして覚醒するのよ^^
05/15 16:49
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[29]Asha
>>28
ヤルさん

可能、不可能より、そのタグのその使い方はマズいっしょ〜(笑)

05/29 01:49
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[30]ヤル
>>29
Ashaさん
やっぱり不味かったかぁ^^

違う方法考えてみます(^-^)
05/29 05:52
[N02A]
[削除][編集][コピー]
▼[31]元敵 [HP]
お願いします
私なりに、初めてSEOを意識して見ました

http://tiratira.5.tool.ms/

まだ広告も、ついでに言えば登録さえできてない新品ピカピカです


今後のために
スパイスな意見、お願いします

07/13 22:44
[TS3S]
[削除][編集][コピー]
▼[32]うぇぶてぃ
>>31
変態的辛口を
縞パンは良いですが
色柄が良くない
画質にもよるのだけど淡い水色と言うよりはスカイブルーな気がします。
ウンスジが映えないカラーになってます。
もしもパンチラマニアの客層に
ウンスジの縞パンが萌えると言うハードユーザーがいたとした場合
ウンスジに映えるカラーはやはり次も来たいと思いますし
色相はやはり変態にも重要視するところです。
あとマンすじマニアが大多数だと思います。
マンすじは永遠のあこがれでありますし
もしかしたらあれだけダメだった二次元ヲタもマンすじと言うワードで来ちゃうかも知れません
パンチラセレクトは
やはり自分だけの趣向だけではなく
マーケティングを行い
多数意見のショットを掲載するべきだと思います。
要するにパンチラショットのセレクト
これだけです。
07/13 23:28
[TS3E]
[削除][編集][コピー]
▼[33]sansyo
>>31
SEOのことは解りませんが…
とりあえず、誤字です。
http://tiratira.5.tool.ms/2/

ようこそ
当サイトはパンチラマニアである管理人が『もっとフェチに特化したサイトが会ってもよいのでは

×会って
○在って(有って)
07/13 23:58
[840P]
[削除][編集][コピー]
▼[34]yoshizo
>>31
元敵さん

とりあえず、2.ページ情報のところに以下のタグを入れてみよう!(^.^) ものすぺは『ここだけルール』があるのよね〜

■head
<meta http-equiv="Content-type" content="text/html; charset=shift_JIS">
<meta http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css">
<meta http-equiv="pragma" content="no-cache">
<meta name="robots" content="index,follow">
■文書型宣言
<!DOCTYPE HTML PUBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.01 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/html4/loose.dtd">
■html属性
lang="ja"

あとはみんなが参加できる投稿掲示板なんかがあれば目玉になるんじゃないかな〜とか思うのよね♪(^_-)
07/14 02:07
[N904i]
[削除][編集][コピー]
▼[35]Asha
>>31
元敵さん

<head>がダブって二つありますね(°д°;)

imgにはalt属性を付けましょう^^キーワードを何気に含ませると吉^^

bodyにテキストを書くときは<p>や<div>で囲むようにするだけでSEO効果ありです。
出来る限りテキストを裸で記述する事は避けましょう(^∀^)ノ
07/14 12:48
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[36]元敵
熱い入魂に感謝


うぇぶてぃさん
何回か読み直して、多分理解できたかと
つまり、私個人としてのマニアックを追求するより、大多数の方が求める事を見抜き、画像を掲載すれば良いのではないか

ですかね

そこなんですよね、正直、私の場合、逆にパンチラが大事
しかし世間は違う(リアル友人との会話で判明)

アドバイスありがとうございます、ですが今は…今はまだ、経験を積みたいです
自分のはじめの方針を試して見ます、とゆうか試したいのです、ダメならダメでダメだった経験が欲しい

しかし、経験をつみ、力を付けたら必ずアドバイスを役立てるので、その時まで、ご意見に感謝を


sansyoさん
お恥ずかしい
明日にでも手入れをします、助かりました


yoshizoさん
…………………………………………えーと…

とりあえず実践してみます、コピーして張りかえたら、OKですかね

Ashaさん
テキストを裸にしない…今まで意識のかけらもありませんでした
まずはyoshizoさんのを試してから、実行してみますね



とにかく、多数の意見ありがとうございます
まだ噛み砕けてない感じはありますが、皆さんのお言葉、一つ一つを何とか自分の物にしてみます

今日は眠いのでこの辺で

それでは
07/14 22:43
[TS3S]
[削除][編集][コピー]
▼[37]元敵
そして…

皆さんの意見をそのまま聞いて、コピーしていたら楽なのですが、やはり基礎知識は欲しい

そんなこんなで買ってきました、HTMLの入門書(今まで儲かる系サイト入門書しか買ってなかった)

恥ずかしながら、初めてHTMLの意味を知りました

そして、ようやく解りました
今の私は免許証を持たず運転をしているようなもの

チョイと本分厚いのでしばらくは読書にはいり、多分数日で帰ってきます


それでは
07/16 22:26
[TS3S]
[削除][編集][コピー]
▼[38]Asha
>>37
元敵さん
わたしもHTMLとSEOの本持ってます(笑)

でも何か解らない事があると本よりGoogle君のほうが頼りになる事に気が付きました^^
07/16 22:41
[SH33]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

t:1900/y:1201
total:1376607

(C)SEO連立同盟