[返信][更新][]
[][検索][HOME]
Asha
SEO結果自慢+サイト宣伝
自サイトの検索ワード、検索順位の自慢スレ☆
ついでにサイト宣伝にもなるお♪
05/26 12:09
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[72]とし [HP]
(。・_・。)ノ

銭宅、本当にお小遣機能が付いてるらしい(笑)

モバイルサーチオーナーさん、詳細のレポートをお願い申しあげます。

特に、お小遣マスターの直丸さん!

見解をお聞かせ下さい。
09/08 20:33
[SH3B]
[削除][編集][コピー]
▼[73]シュン [HP]
>>70
まもなく降臨とのウワサの新レンタル検索エンジン、興味津々です。
09/08 21:14
[CA3H]
[削除][編集][コピー]
▼[74]Asha
モバサーのメンテが完了し、新星「銭の宅配便」がスタート^^
なんか銭絡みの色々な機能がありますね^^
銭宅スレッド立てます^^

09/09 09:07
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[75]ささ
>>62
所長さん

所長さんが3位と言っていた意味が分かったかも知れません。

謎が解けかも。

おそらくフィルタリングの設定の違いです。私DoCoMoの携帯の場合ですが、設定でフィルタリングを
『強』
で設定してまして、
『強』の場合
2位に所長さん。私が3位

『中』『ナシ』の場合だけギガSearchが2位に入り込み所長さんが3位で私が4位です(悲)

ちなみに『強』の場合はギガSearchはトップ10には見当たりません。

これじゃ無いですかね?

ギガSearchが2位に居たのは知りませんでしたぁ
(O_O)
09/10 13:04
[SH906i]
[削除][編集][コピー]
▼[76]Asha
>>75
さささん
ギガっちは「携帯SEO対策」で何かスパムフィルターに引っ掛かってるんでしょうかね?
つか、いつのまにかPageRankが2まで落ちてますね…
有料登録に変更した代償か(笑)
ま、ギガっち嫌いのわたしにとってはどうでもいいけど^^

09/10 19:51
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[77]ささ
>>76
>Ashaさん
2まで落ちましたか(*_*)

かわいそうに。
Yahoo!でも順位が大分下がっています。

1位のブログも微妙ですし…

実質所長さんが1位と思って間違い無い様です。

それでは仕事始めます。
09/10 20:26
[SH906i]
[削除][編集][コピー]
▼[78]とし [HP]
(。・_・。)ノ

GooglePageRankで検索すると……、

うちの板、
http://mobile-bbs3.com/bbs/bbs.php?id=mdwggg

が5位!

何にもSEO対策等していませんが、やっぱりレンタル元が強いからかなぁ(笑)

まさに棚ぼたです(笑)
09/21 21:13
[SH3B]
[削除][編集][コピー]
▼[79]Asha
>>78
としさん
モバビ自体の評価が高いから、及び「GooglePageRank」の文字列が絶妙な位置にあるからだと思います(^∀^)ノ

09/22 04:42
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[81]ささ
>>80
所長さん
私に限っては

『儲け方を知らない』
『儲からない』
『アフィリエイターで無い事に最近気付いた』

です(-.-;)

なので私のサイト『携帯SEO対策』
SEOそっちのけのフルイメチェンしてしまいました。
名付けて
『フルtable&フルlistバージョン3』です

順位降格覚悟でやりました。完全に趣味の領域に突入した模様であります(笑)

DoCoMo以外どーなってるか知ったこっちゃありません。(対応させようと努力はしましたが…)

Googleモバイルで所長さん今1位ですね!流石です。太刀打ちできません。
お手柔らかにお願いしますねo(^-^o)(o^-^)o
09/25 07:01
[SH906i]
[削除][編集][コピー]
▼[82]所長
>>81ワシも
携帯SEO対策は実験なのと、バッタもんの登録ソフトを使っているので、注文者は全員タダでやっています。
これも本格的にやれば結構儲かると思われるます。
近い将来本格始動

ワシが喋ると銭の話しばかりになりますが(滝汗)
減量サプリ
Googleで1位
月に数千円のもーけ

その他多数ありますが
あとは企業秘密で
09/25 08:51
[KC3B]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

t:33/y:2010
total:1379996

(C)SEO連立同盟