[返信][更新][]
[][検索][HOME]
Asha
SEO結果自慢+サイト宣伝
自サイトの検索ワード、検索順位の自慢スレ☆
ついでにサイト宣伝にもなるお♪
05/26 12:09
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[52]sansyo
>>50
アキさん

Googleなどのサーチエンジンに携帯版サイトを認識させる方法
http://mobazilla.ax-m.jp/index.php?_ax_u=http%3A%2F%2Fpentan.info%2Fmobile%2Flink_handheld.html&_ax_d=dkynzmnxpyq9n0yb

PCからはコチラ
http://pentan.info/mobile/link_handheld.html

以前、非公式でYahoo!スタッフさんから教えてもらった方法も同様だったと思います。
Ashaさんが覚えてるかも。

PCサイトとして認識されてるサイト=携帯サイトなら、そのURLを入れるだけです。
08/19 21:08
[840P]
[削除][編集][コピー]
▼[53]とし [HP]
(。・_・。)ノ

>>50

ポチ、はお小遣いやランキングの世界では頻出する、重要キーワードなのです!

あんまり参考にはならないか(笑)
08/20 21:40
[SH3B]
[削除][編集][コピー]
▼[54]Asha
>>52
これもモバイルサイトとして認識させる方法ですね^^
一番解りやすく簡単な方法^^
でも近々Googleの検索エンジンが反映されるんでそのままでもいいかなとも思います^^

>>53
「ポチ」ってインターネットショッピングサイトでお買い物をする意味でもあるみたいですね(°д°;)
ボタンを押す音から^^
はじめて知ったf^_^;

08/21 02:23
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[55]ヤル
自慢ではありませんが「無料レンタルツール」が「レンタル ツール」でGoogle検索2位から圏外に急落してしまいました(ノд<。)゜。

原因がまだハッキリしないのですが、短期間でこのような事が起きるとは(泣)

そのうちインデックス抹消されたりして(-ロ-;)

http://site.1.tool.ms/
08/27 18:08
[N02A]
[削除][編集][コピー]
▼[56]Asha
>>55
ヤルさん

GoogleDance特有の現象じゃないんですかね?
Danceの度に圏外。
Dance終了で元通り^^

一括登録モバイル
http://www.i-paradise3.jp/~seo0129/
ですが、こりもDance中は毎回圏外。
しかし、Danceが終わると1位です^^

08/28 02:05
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[57]ヤル
>>56
Ashaさん
GoogleDanceですかね?

GoogleDanceでは他のサイトもかなり順位に変動があると思っていたのですが、そうでない場合もあるのですか?

因みに「無料レンタルツール」は「レンタル ツール」で350位にありました(爆)

08/28 07:55
[N02A]
[削除][編集][コピー]
▼[58]ささ
こんちわ。
暑いです。

http://keitaiseo.1.dcsp.jp/
↑公開して約3ヶ月。何とか検索順位は無事の様です。中間報告と言いますか…自慢しに来ました(-.-;)

DoCoMoのGoogleモバイルの結果です。SEO関連ワードでワンフレーズ的なものをpick upしてみました。
auでの順位は保障しませんので。

<自慢>
・アンカーテキスト 2位
・ページ内リンク数 1位
・キーワード密度 1位
・ページランクステッカー 1位
・IP分散 1位
・インデックス支援 1位
・外部SEO対策(トップ) 1位

以上キーワードにマッチした子ページが現れます。

気になるタイトル『携帯SEO対策』は…3位です。
『モバイルSEO対策』でも変化ありません。
PCからだと2位の様です

</自慢終わり>

◇新しく加盟された方々
挨拶遅れましたが宜しくどーぞ。

ashaさん
また顔出します(^.^)
08/28 14:21
[SH906i]
[削除][編集][コピー]
▼[59]ヤル
>>58
さささん
良ワードでの3位は流石ですね('∀'●)

>>56
Ashaさんの指摘の通りGoogleDanceだったみたいですね^^

どうやらDanceが終わったみたいで元に戻っていましたo(^-^)o
08/29 19:36
[N02A]
[削除][編集][コピー]
▼[60]Asha
>>58
さささん
そりは凄すぎます
(°д°;)
わたしも負けないよう頑張らないと…
つか、もう負けてるf^_^;

>>59
ヤルさん
よかったらですね^^
でも、しばらくはGoogleDanceの度に圏外に飛ばされますよ(>_<)

08/30 04:53
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[61]Asha
モバイルSEOサーチ
http://search-k.net/seo0129/

Google
検索ワード:SEOサーチ
2位

つか、「モバイルサーチ」→「銭の宅急便」に変更だそうな(笑)
検索エンジンと掛け離れたこの名称^^
面白山だけどね^^

09/06 12:11
[SH33]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

t:396/y:225
total:1449702

(C)SEO連立同盟