[返信][更新][]
[][検索][HOME]
Asha
インデックス促進ツールについて
あの掲示板によく現れるスパムソフトを利用した英字だらけの宣伝スパム!
これ今流行りのインデックス促進サイトに現れ出しましたね(>_<)
わたしもやられました…

その応急対応処置方法です!

08/21 08:50
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[30]SIVA
いえいえ・・・
>>29
Ashaさんには敵うはずがありません・・・(^o^;)はっきり言って・・・さっぱりです(^-^;

それてTool's Mobileのリンクありがとうございます(*^^*)m(__)m
08/26 09:36
[P905i]
[削除][編集][コピー]
▼[31]ai [HP]
こんにちは

>>27 SIVAさん(^^)/

ありがとうございます。 また伺わせてもらいます。(*^□^*)

>>29あしゃさん(^^)/
またまたブログコメントありがとうございました。

あしゃさんの説明文をaiブログにもUPさせて貰っていいですか?



08/26 12:28
[SO705i]
[削除][編集][コピー]
▼[32]Asha
>>30
SIVAさん
いえ^^
あんなリンクでごめりんこm(_ _)m
そういや、そういう独自タグで振り分ける方法も有りでしたf^_^;
むしろその方が条件分岐より簡単かもですね^^

>>31
aiさん
どうぞどうぞ^^
参考になるのであれば引用くださいf^_^;

08/26 18:39
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[33]ai [HP]
こんばんは
>>32

あしゃさん(*^□^*)

ありがとうございます。
m(__)m
書いたら報告に来ます。


ではε=┏(; ̄▽ ̄)┛

後程♪


08/26 19:26
[SO705i]
[削除][編集][コピー]
▼[34]Asha
>>33
aiさん
領海!
楽しみに待ってますね^^

08/26 20:41
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[35]SIVA
>>31
>>32
aiさんいつでもお待ちしております(*^^*)

Ashaさん いえいえとんでも無く嬉しいですよ(^-^*)むしろあんなサイトをリンクして頂いて申し訳ないです(..)

08/26 23:48
[P905i]
[削除][編集][コピー]
▼[36]sansyo
>>26
(*^-^*)ノ
08/28 12:59
[840P]
[削除][編集][コピー]
▼[37]シュン [HP]
index促進掲示板
http://chinaharem.prohp.jp/index

今更ながら…
ですが、作ってみました。

ホントはURLリンクではなく、サイト名でリンクにしたかったのですが、私の手に負えません。
今後の課題にします。

10/17 13:16
[CA3H]
[削除][編集][コピー]
▼[38]Asha
>>37
シュンさん
なかなかに仕上がってますね(^∀^)ノ
サイト名はfilegetが出来ないんでプロページでは無理だと思います(>_<)
ただし、訪問者に二回送信して貰えば可能です。

一回目
サイト名とURL入力してPOST送信

二回目
受けたリクエストをhiddenでリンクタグ付加してひと言掲示板へ送信

これでサイト名でリンク可能ですよ(^∀^)ノ

10/18 12:36
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[39]SIVA
>>38
Ashaさ〜ん遊びに来ましたよぉ(^^)

ACCESS SEOのTOPに宣伝枠つけようかと まさにAshaさんの方法で作成したところでしたぁ(^-^;
ただ2回送信なんで・・・面倒臭いかなと・・・(--;)

それにしても 選挙に道場破りにおもしろそうな事ばかりですね(^_^)

私はヤルさんが気になります(*^^*)
10/18 19:31
[P905i]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

t:168/y:225
total:1449474

(C)SEO連立同盟