[返信][更新][]
[][検索][HOME]
Asha
銭の宅配便について
モバイルサーチから「銭の宅配便」
http://zenitaku.jp/
へと名称も機能も変わりましたね^^
銭と言うくらいなので銭(稼ぎ)系の機能が追加されたみたい^^
しかしながら、まだ始まったばかりで使い勝手が解らない(>_<)
色々教えて(^з^)Chu!

09/09 09:15
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[33]シュン [HP]
銭の宅配便・レンタル検索エンジンに関する要望

■自動改行off機能
 ⇒強く切望します。
■ランダムテキスト
 ⇒あれば嬉しいです。


とりあえずボチボチ建設中

http://search-k.net/china/

需要あるのかな? こんなの…
09/18 13:56
[CA3H]
[削除][編集][コピー]
▼[34]yoshizo
前々から思ってたんだけど‥
【検索エンジン】っていう名称がピンと来ないのは僕だけなのでしょうか?

【検索エンジン】=レンタルディレクトリ型検索エンジンなんでしょうが‥
だとすれば【レディ検エンジン】の方がわかりやすいと思うのよね〜

勝手に好きなように呼んでくれ!っていわれりゃそれまでなんだけどね〜( ̄ω ̄)
09/19 02:32
[N904i]
[削除][編集][コピー]
▼[35]ヤル
>>34
yoshizoさん
私も同感です^^

私はディレクトリ型検索エンジンでは無く、アウトカウント順位方式アクセスランキングだと思っているくらいです(笑)

>>33
シュンさん
ランダムあったらいいですよね('∀'●)

付け加えるならi-CSSモードや、白紙から書ける機能、絵文字自動変換を任意で切り替えることが出来れば嬉しいです(≧▼≦)
09/19 10:34
[N02A]
[削除][編集][コピー]
▼[36]とし [HP]
(。・_・。)ノ

>>34

ユーザーとしての関わりしかない僕は、検索機能付きリンク集という感覚ですね。

実際に、検索機能を利用する事はあまりないので(汗)

あ、自分のサイトが登録削除されていないかチェックする時は検索機能をよく使います(爆笑)
09/19 19:38
[SH3B]
[削除][編集][コピー]
▼[37]Asha
>>36
としさん

わたしも検索窓設けていますが、実際には自サイトでも他のサイトでも使った事ないです(笑)

検索するならGoogleですからね^^

そう考えると単なる「リンク集」となってしまいますが、いまだにアクセスしてくれる人って何が目的で訪問してくれるのか解ってないで運営してますf^_^;

モバイルSEOサーチなんてコンテンツなんにもないんで(笑)

09/20 08:07
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[38]シュン [HP]
本当に検索するならGoogle以外は使い道がないでしょうね。

中小のレンタル検索エンジンは
1.自サイトリンク集
2.自サイトへの誘導
3.自動削除なしのランキング
運営する皆さんの意図はこんなところではないかと想像するのですが。
09/20 12:08
[CA3H]
[削除][編集][コピー]
▼[39]sansyo
X4!CREATE(旧携帯素材検索)はGoogleでヒットしない素材サイトや素材専門ランキングに登録されない素材サイトでも気軽に登録してもらうよう用意しました。
また、TOOL SEEKさんがまだ友の輪COMさんの一コンテンツの頃からリンクしていたように支援サイトの新規発掘の場でもありました。
今は役目を終えて放置状態です。
GoogieはGoogleのパクリでX4!CREATEの下書きに使っていたテスト用検索エンジンです。
09/20 13:29
[840P]
[削除][編集][コピー]
▼[40]sansyo
検索エンジンが銭の宅配便になってからは今使ってる携帯では登録サイト削除もトップページ編集も反映しなくなりました。
編集の仕方が変わった!?
09/20 21:27
[840P]
[削除][編集][コピー]
▼[41]とし [HP]
(。・_・。)ノ

>>39

X4!CREATEには、まだまだ可能性がありますね。

放置はもったいない!
09/21 18:07
[SH3B]
[削除][編集][コピー]
▼[42]sansyo
>>41
携帯で修正できなくて
(^_^;)
09/22 01:07
[840P]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

t:362/y:860
total:1385634

(C)SEO連立同盟