[返信][更新][]
[][検索][HOME]
Asha
銭の宅配便について
モバイルサーチから「銭の宅配便」
http://zenitaku.jp/
へと名称も機能も変わりましたね^^
銭と言うくらいなので銭(稼ぎ)系の機能が追加されたみたい^^
しかしながら、まだ始まったばかりで使い勝手が解らない(>_<)
色々教えて(^з^)Chu!

09/09 09:15
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[23]Asha
>>22
としさん

無理無理(笑)

09/14 02:44
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[24]とし [HP]
(。・_・。)ノ

銭宅にリニューアルしても、モバサー時代のURLのままみたいですね。

変わってしまうのかと思いました。

よかった、よかった!

変わったら、オーナーさんはたまったもんじゃないですね。

相互へのお知らせとか。
09/14 12:25
[SH3B]
[削除][編集][コピー]
▼[25]Asha
>>24
としさん
さすがにそんな事したら相互やらPageRankやら全て0からになってしまいユーザー離れに繋がるんでモバサーもそりは回避です^^

銭宅、少しづつですが不具合修正し正常に戻ってきてますね^^
良かった良かった^^

09/15 07:08
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[26]とし [HP]
(。・_・。)ノ

>>25

結局、モバサーは運営資金確保のためにリニューアルしたのかなぁ?

タイミング的に、ウォンツの後塵を拝した感がありますし、宣伝ページもウォンツに比べ地味。

モバサー時代の実績をもっとアピールすればいいのになぁ。

「携帯レンタル検索エンジン、実績No.1のモバイルサーチがリニューアル!お小遣い機能を引っ提げて、さらにパワーアップ!その名も、銭の宅配便!アクセスが収入に直結する、画期的な検索エンジンの誕生です!」

なんてね(笑)

まあ、これからの展開に期待しましょう!
09/15 15:18
[SH3B]
[削除][編集][コピー]
▼[27]Asha
>>26
としさん
ま、大々的に宣伝しなくてもモバサーユーザーが大勢いるので銭の宅配便にとっちゃ、とりあえずその辺にPRしときゃ自然に広まるって事でしょうね^^

としさん>>26のお陰でGoogleモバイル2位に浮上^^
本家直下(笑)
としさんありがとう^^

09/16 03:19
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[28]シュン [HP]
ところで、head間はメタ言語の編集だけって書いてありますね。

CSSは諦めろっていう事ですか?
09/16 14:26
[CA3H]
[削除][編集][コピー]
▼[29]Asha
>>28
シュンさん
わたしのauでは
<style type="text/css">
<!--
-->
</style>
でCSSは反映されましたよ^^

09/17 02:30
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[30]ヤル
>>28
シュンさん
「ドコモのimb1に対応した書き方で書いて下さい。」ということだと思います。

銭宅にi-CSSモードが付いていればimb1でもCSSが反映するんですけどね^^

AUやSoftBankは内部CSS、外部CSS、直接CSSの全ての書き方に対応していると思いますよ('∀'●)
09/17 07:44
[N02A]
[削除][編集][コピー]
▼[31]シュン [HP]
Ashaさん
ヤルさん
ありがとうございます。

とりあえずhead間にCSSを書き込んでみます。
それでダメなら直接CSSですね。

09/17 08:11
[CA3H]
[削除][編集][コピー]
▼[32]Asha
モバサーから銭宅への移行手続きを11/15まで行わないとサイト削除だそうな^^
皆さんお早めに(^∀^)ノ

つか、この作業で検索エンジンのやる気を見られて、手続きされないサイトに関しては
「ユーザーが増えすぎたし、今は銭宅に力を入れたいんでやる気のないサイトは捨てます」
と言ってるようにも見えますな(笑)
放置サイト一掃のチャンスだしね^^

09/18 07:53
[SH33]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

t:178/y:399
total:1450572

(C)SEO連立同盟