[返信][更新][]
[][検索][HOME]
Asha [HP]
SEO同盟総選挙会場(仮)
ヤルさん考案総選挙
http://tool-seo.net/allseo/poll.php
とりあえずやっつけ版作成完了^^
リンクは結果次第という事で(^∀^)ノ

まだ試験的運用なんで試してもらえますか?

あと、Asha選挙管理委員会にて立候補者随時受付中^^

不具合報告等なければこれでスタートしたいのですが皆さん検討願いますm(_ _)m

10/13 06:25
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[10]Asha
アキさんシュンさん追加しました(^∀^)ノ

まだまだ立候補者リンクなど訂正、追加がありそうですが、今悩みながらスクリプト書いてます。

立候補者のランダムですが、やってみたんですが難しいですね…

このお遊びが終わるまでF1の様に先月の結果によりポールポジション的に表示順を変えるのはどうでしょう?

あと、としさんが落ち着いたらとしさんにも参加依頼を出すつもりです。

10/14 19:24
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[9]シュン [HP]
出馬の意を表明するものであります。
泡沫候補確定ですが…

”(ノ><)ノ⌒I供託金


中国后宮党第一書記
兼性感解放軍最高司令官
兼リアル家庭内便所掃除主任
シュン


10/13 20:26
[CA3H]
[削除][編集][コピー]
▼[8]ヤル
>>7
アキさん
ありがとうございます
(≧▼≦)

どうせならメンバー全員強制参加にしてはどうでしょうか?

来てない人に承諾いるかもですが(;^_^A
10/13 17:33
[N02A]
[削除][編集][コピー]
▼[7]アキ
>>6
じゃぁ折角なのでこちらも参加してみます^^
Ashaさん
自分も出馬で(^▽^)ノ
10/13 15:47
[F01A]
[削除][編集][コピー]
▼[6]ヤル
>>5
アキさんも立候補してみませんか?
10/13 11:46
[N02A]
[削除][編集][コピー]
▼[5]アキ
楽しそうですね^^

一位〜三位の方は私のサイトトップページ上部にリンクさせてもらいます^^
それによるメリットは殆どありません(笑)

同盟の方以外も投票に参加してもらえるように、投票結果ページには投票しないと入れないようにして、index促進URL入力窓を設置、URLの表示は他ページ(連立同盟以外でも)で、みたいにお礼と言うか特典みたいに出来ないですかね?
投票結果は定期的に報告!
ワンクッション置くからURLが流れにくく、キャッシュされやすい!みたいな。

適当に投票される可能性が高くなりますが^^;

私のサイトはリンク等どんな形でも必要ならば利用して下さい。
協力します^^

あわよくば自分のサイトの宣伝効果も狙ってます(笑)
10/13 09:02
[F01A]
[削除][編集][コピー]
▼[4]ヤル
>>1
政見放送は面白そうですね('∀'●)

私からの提案ですが政見放送的なの作ったらAshaさんにお願いして、投票ページの候補者の名前の横にリンクして貰うというのはどうでしょう?
10/13 08:14
[N02A]
[削除][編集][コピー]
▼[3]Asha
>>1
yoshizoさん
政見放送ね(笑)
本格的に遊んでみますか^^
情報提示のお礼に5票いれときました^^

>>2
シュンさん
やはり平等的と考えるとそうなりますね^^
手直ししてみます(^∀^)ノ

10/13 08:14
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[2]シュン [HP]
提案

候補者名の表示順をアクセス毎にランダム表示するのはどうでしょうか?
10/13 07:55
[CA3H]
[削除][編集][コピー]
▼[1]yoshizo
ちゃんと動作してますね(^ω^*)

立候補者のみなさんは、こういうとこ(。_。)で、政見放送ぽいのを作ってみるのもおもしろいかもよ〜

http://tkcy.jp/?guid=ON


さぁ、ひっそりはじめましょうか?

第一回SEO連立同盟総選挙〜町内会一有名なウェブサイトから、日本で一番有名なウェブサイトへ


   /Г ̄∧∧
  /Г ̄|(ω・`)
`/Г ̄|_|φ ∪)
| ̄ ̄|_|/ uu
|__|/∧_∧
‖ ‖ ( ・ω・) ∧∧
    (つロと) (  )
  ∧_∧u-u (o ∪
 (´・ω)    uu
 (∪ つロ___
  uu/ = = /|
   | ̄ ̄ ̄| |
   |投票箱| |

10/13 07:39
[N904i]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

t:585/y:485
total:1369894

(C)SEO連立同盟