[返信][更新][]
[][検索][HOME]
Asha
アルゴリズム
アルゴリズムなんて推測でしか言えない!
でも、推測して当たりなら…
のスレ
05/12 19:18
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[15]Asha
そういえば去年の秋にGoogleが発表した
『間違った10のSEO対策』
てありましたよね^^
今読み返してみると、けっこう忘れてるf^_^;

という事で、この発表を忘れてしまったり知らなかった方のため、再度復習(^∀^)ノ

わたしだけでなく、いかに巷のSEOがオカルトだって事がわかりますね(笑)

http://tagtagblog.blog22.fc2.com/?mode=m&no=55

朗読が終わったら『拍手』必至(笑)
05/28 15:57
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[14]ヤル
>>12
>>13
やはりFlashのSEO対策には限界があるみたいですね。

益々HTML5が重要視されると私個人は思っています^^

imb2でclass使えるみたいですね('∀'●)

これならCSSファイルに各セレクタをブッ込んで、テキストをスッキリさせる事が出来ます♪

早速CSSでサイト作って人間シミュレーターに載せますね(≧▼≦)
05/19 08:22
[N02A]
[削除][編集][コピー]
▼[13]Asha
>>12
それしかないと思います^^
何れにせよFlashサイトのSEO対策には限度がありますよね^^
としさんのみたいにインパクトを与える目的で皆さん制作してると思うです^^
05/19 07:56
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[12]yoshizo [HP]
ということは、Flashサイトの内部SEO対策はheadにゴニョゴニョやることとaltタグでグダグダやるしかないってことでOKなんすよね?(^_-)

ついでに‥

>>5>>6
>特にdocomoでclassセレクタ使えると便利なんですが、imb2ってclass属性反映しましたっけ?

http://www.nttdocomo.co.jp/service/imode/make/content/browser/browser2/extention/

反映してるそうよ〜('∀'●)自分の携帯で見れないものを作るってのは結構しんどいね〜
05/19 00:52
[N905i]
[削除][編集][コピー]
▼[11]ヤル
将来的にHTML5でFlash以上にハイクオリティーなアニメーションを携帯で作れる日が来るかも知れません(^-^)

PC版のアニメーションを観たのですがBGM付きで非常にハイクオリティーでした(≧▼≦)

ipadでは既にHTML5で作った動画やアニメーションを再生出来るみたいです♪
05/18 21:09
[N02A]
[削除][編集][コピー]
▼[10]とし [HP]
(。・_・。)ノ

うちの隠し玉。

http://point.m-bile.net/

リードメール広告の時にハッタリ用として、ごくたまに活躍(爆笑)
05/18 20:31
[SH3B]
[削除][編集][コピー]
▼[9]Asha
>>8
FLASHのswfファイルは現在Googleでも読み込むことが可能になっているみたいですが、swfファイルだけでSEO対策は困難で、テキストコンテンツとの両立で可能かと^^
05/18 20:19
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[8]うぇぶてぃ
Flashサイトはどうなんだろ
?(´∀`)?
今泉兄弟のおニューのやつで主要アフィリエイトサイトリンクしてますが
05/18 14:54
[TS3E]
[削除][編集][コピー]
▼[7]うぇぶてぃ
コアリズムやってますた
(´∀`)
Googleのアルゴリズムなんて
ツンデレの
気まぐれオレンジロードの鮎川まどかさん並だとか昔言ってますた
(`・ω・´)シャキ-ン
この程度なら許せますが
沢尻エリカ並のツンデレだと
みんなムカつきますよね(爆)

05/18 14:39
[TS3E]
[削除][編集][コピー]
▼[6]Asha
>>5
ヤルさん
確か使える値と使えない値があったような…

すみません…
CSSは詳しくないんで解りませんm(_ _)m
05/18 14:09
[SH33]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

t:41/y:2010
total:1380004

(C)SEO連立同盟