[返信][更新][]
[][検索][HOME]
Asha
アルゴリズム
アルゴリズムなんて推測でしか言えない!
でも、推測して当たりなら…
のスレ
05/12 19:18
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[5]ヤル
>>4
auやSoftBankだとHTMLでもCSSが反映するので、XHTMLと同じような表現が出来ますよね?

HTML+CSSの方がよりテキストがすっきりする上にSEOに強いページを作れると思うので、i-modeブラウザが進化して各キャリア間の差が埋まればいいですね♪

特にdocomoでclassセレクタ使えると便利なんですが、imb2ってclass属性反映しましたっけ?
05/18 10:18
[N02A]
[削除][編集][コピー]
▼[4]Asha
>>3
ヤルさん
わたしも同感です^^

例えばカラーバーの中にテキストを入れる場合、HTMLだとtableを使うのが一般的で、これだとSEOに有効とされるタグを使えませんが、XHTMLだとdiv+h*やdiv+pが使えるんで、結果SEO対策に有利となり、HTMLよりもSEOが施され上位になりやすいって事ですよね^^
言語自体を評価されてる訳ではないって事です^^
05/18 08:29
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[3]ヤル
XHTMLはi-CSSを使って、カラーテーブルと見出しタグを組み合わせられる為、レイアウトとSEOを両立出来る利点がありますが、ソース自体に有利不利ということはアリマセン^^
05/17 21:58
[N02A]
[削除][編集][コピー]
▼[2]Asha
>>1
中濃ソースといえば、XHTMLで書くとSEOに有効って説…
こり、全くのデマです(笑)

検索エンジンは平等なのよ〜^^
05/17 20:28
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[1]ヤル
ソースはかなり重要だと思います
  ____
  / /   丶
  L‖____|
 || / ̄ ̄丶|
 |||(゚Д゚)|
 |(ノ 中 濃||)
 |||ソース||
 |||   ||
  \_二二二ノ
   ∪ ∪


05/16 22:08
[N02A]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

t:1059/y:1012
total:1383205

(C)SEO連立同盟