[返信][更新][]
[][検索][HOME]
Asha
人間シミュレータ
ツールやソフトの携帯ブラウザシュミレーターより、皆で確認しあった方がよくね?
各キャリアの表示具合を確認しあうスレ
05/12 19:31
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[77]Asha
さささん
アキさん
としさん
yoshizoさん
試験利用誠にありがとうございますm(_ _)m
皆さんの結果から少し修正、改善させていただきましたf^_^;

>>76
yoshizoさん
わたしも同感^^
秘密の多い女性には惹かれますが、秘密の多い検索エンジンには惹かれませぬ(´Д`)

先程のサイトも反映されるよう改善しました^^

結果
現PageRank約2.2
次回PageRank2

と出ました…

My Site Rankに対抗し、オカルトSEOならぬ
『MyオカルトRank』(笑)


06/09 19:47
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[76]yoshizo
^ω^)o ぱゎ お疲れさまさまです

>>74
アキさん

http://search-k.net/site/
http://search-k.net/mobile99/

こちらの貼りまちがいかな?あっわかったゾ!これはアキさんの貼りつけさせ戦略だな!!はいはい、のってあげますよんw

>>70
Ashaさん

こちらは正真正銘の未対応URLです
http://bukuma.jp/user/yoshizo(※httpは直してね〜)

対応してれば‥

現PageRank約1.71
次回PageRank1

ぐらいになるはずなんですがね〜

余談ですが‥

実際Googleページランクは小数点以下までありますが、整数の部分しかわからないですよね〜

GoogleはSEOのみ強化されたペラサイト対策として、そのすべての公開は拒否しているわけです

Yahoo!みたいに完全非公開にはしない、一部分だけ公開してのGoogleのこのあおり戦略に、あたしゃもう疲れたよ〜
06/09 18:44
[N904i]
[削除][編集][コピー]
▼[75]とし [HP]
(。・_・。)ノ

Ashaさん、すごいの作っちゃったね(笑)

実録!ポイント生活
http://point.m-bile.net/m/top.php
現PageRank約2.20
次回PageRank2

リドメ広告研究所
http://mdwggg.blog27.fc2.com/
現PageRank約0.90
次回PageRank0

ぶっちゃけプロフィール
http://2-l.jp/p/mdwggg/
現PageRank約0.82
次回PageRank0

でした!

実録!ポイント生活の次回が楽しみです♪
06/09 18:12
[SH3B]
[削除][編集][コピー]
▼[74]アキ
>>73
http://search-k.net/pochi/です〜
06/09 16:48
[F01A]
[削除][編集][コピー]
▼[73]Asha
>>71
さささん
そりは企業秘密です(笑)

>>72
アキさん
そのRank0のサイトURLって『?』付いてます?

06/09 16:38
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[72]アキ
Ashaさん
すごい!!
お疲れさまです<(_ _)>

自分のポチサーは、
現在1,51で次回1でした。

でも、他サイトだとrank0です(´・ω・`)
06/09 15:38
[F01A]
[削除][編集][コピー]
▼[71]ささ [HP]
>>70
Ashaさん
凄いですね〜

どーやったんです?

本当ビックリでした。

ちなみに人生計画は次回2でした(笑)
次回2になったらマジビビりですm(__)m
06/09 09:42
[SH906i]
[削除][編集][コピー]
▼[70]Asha
現在のPageRankの細かい小数点以下の表示と、次回PageRank更新時の予測PageRank表示ツールを作ってみましたf^_^;

http://tool-seo.net/tag/tool/pry/

まだ途中なんで、試してみてもらえませんか?
PageRank5以上はまだまだ改良の余地ありかな
f^_^;
06/09 09:21
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[69]Asha
>>67
>>68
としさんyoshizoさん

モバゲーは出会いサイトだったんですね^^
確かに『モバゲー 転生』でググるとHELP的な内容が(笑)

ありはモバゲー依存症ですな^^

モバゲーって恐いのねん
o(≧∀≦)o
06/08 08:06
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[68]yoshizo
>>66
Ashaさん

それはAshaさんの友達の趣味レーターがヒジョーに優秀だったからじゃないかと思うなぁ(^.^)

モバゲーなんてホントにちょっとしたことで退会処分食らうんだお〜

「モバゲー 転生」でググると、彼らのおたけびがゾンビのようにwww

>>67
としさん

確かにそれらの中には出会い業者が潜んでるのも事実ですよね〜

そこをカンピューターで回避しつつ、趣味レーターを起動させるそうなんです(^.^) その道の達人たちはw
06/07 23:55
[N904i]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

t:1202/y:1201
total:1375909

(C)SEO連立同盟