[返信][更新][]
[][検索][HOME]
Asha
人間シミュレータ
ツールやソフトの携帯ブラウザシュミレーターより、皆で確認しあった方がよくね?
各キャリアの表示具合を確認しあうスレ
05/12 19:31
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[47]ヤル
>>45
ビズさん

SoftBankでは絵文字が正しく表示していないんですか?

私のdocomoで書いた絵文字をSoftBank用に変換出来ないんですね(>_<)

XHTMLで書いた場合はどうなんでしょうか?

サイトマップはXHTML1で絵文字も使っていますので、確認して頂けると助かります^^
06/01 13:13
[N02A]
[削除][編集][コピー]
▼[46]ヤル
>>44
Ashaさん

monoのサーバーのMIMEタイプがtext/htmlなので、HTML4.01でi-CSSモードONのままでも、ブラウザが正確に読み込んでくれるだろうと思い試してみたのですが、大丈夫でしたね^^

auやSoftBank、imb2ならi-CSSモードOFFでも正しく表示する筈です♪
06/01 12:59
[N02A]
[削除][編集][コピー]
▼[45]ビズ
こんにちは
>>43
ヤルさん(ノ・・)

SoftBankでは絵文字がダメみたいです
;>_<)

"?"か全然関係なさそうな絵文字になっております。

たしかSoftBankだけ絵文字の互換性ないんでしたっけ?
06/01 12:55
[923SH]
[削除][編集][コピー]
▼[44]Asha
>>43
ヤルさん

わたしのauでもXHTMLの時同様に表示されてます
(^∀^)ノ
06/01 12:12
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[43]ヤル
http://site.1.tool.ms/

無料レンタルツールのトップページのマークアップ言語を、XHTML1からHTML4.01に変更してみました(笑)

文法チェックは完璧ですがdocomoのimb2やau、SoftBank端末で、きちんと表示されているか教えて頂きたいです(^-^)

宜しくお願いしますm(_ _)m
06/01 10:50
[N02A]
[削除][編集][コピー]
▼[42]Asha
ビズさんとしさんyoshizoさん、ありがとうございますm(_ _)m

>>39
yoshizoさん

タグありがとうございましたm(_ _)m
そのままコピペしてみましたf^_^;
こんな方法もあったんですね(°д°;)

また確認していただけると助かりますm(_ _)m
06/01 07:40
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[41]ビズ [HP]
yoshizoさんとしさん、ありがとうございますm(__)m

ちゃんと見られるようで良かったです(^-^)
今後、SIVA先生のように"素材"としてFlash提供出来るまでになりたい…
ノ・ω・)
05/31 22:52
[923SH]
[削除][編集][コピー]
▼[40]とし [HP]
Ashaさん、ビズさん、僕はauのSH002ですが、全部見えましたよ!

やっぱり、フラッシュやバナーはインパクトありますね〜♪
05/31 22:04
[SH3B]
[削除][編集][コピー]
▼[39]yoshizo
>>35
Ashaさん
残念ながらまだ見れません(-ω-。)

おそらく以下の記述ですべての機種に対応できるはずです(^ω^) お試しあれ〜

<object data="http://tool-seo.net/image/allseo.swf" type="application/x-shockwave-flash" width="240" height="80"><param name="loop" value="on"><param name="quality" value="medium"><object data="http://tool-seo.net/image/allseo.jpg" type="image/jpg" width="240" height="80" alt="SEO連立同盟BBS"></object></object>

>>38
ビズさん
僕の携帯では子ページ含めバッチシ見れます
ということは余程古い機種でもないかぎり問題なく見れるはずですよ(^_-)
05/31 22:00
[N904i]
[削除][編集][コピー]
▼[38]ビズ [HP]
>>37

おお、ありがとうございます。
Flashのイメージのままですね。
やっぱカッコイイ(^-^)

ちなみに当サイトTOPのFlashも見れない人いますか〜?

代替画像おいたほうがいいかな、、、

http://simdot.1.tool.ms/
05/31 20:40
[923SH]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

t:125/y:225
total:1449431

(C)SEO連立同盟